
--------(--)
 

ドリパ大阪の情報を纏めてみたり

今朝というか、昨夜からサーバー障害が発生しているそうで、
朝スパム書き込みを削除しようとしたら管理画面が開かず・・・・。
昼を過ぎて夕方になっても全くアクセスできなかったので、いよいよ毎日更新も終わりかなと、
内心ほっとする部分もあったりw
いや、マジでしんどいんですよぅ~(汗
でも少しでも応援したいブランドもたくさんあるからね。
ぐだぐだ書いてるだけのブログですが、少しでも目に留まれば苦労もなんのそので。

とりあえずサーバーがいつ不安定になるかわらないので今日はさっくりお手軽更新します。

の前に・・・・。
やっとドリパ大阪の情報まとめ第一弾ができた~!


DreamParty大阪2009春 タイムスケジュール ver1.0


まだ荒々なんですけどねw
昨日はAXLなどブースイベント時間を決定させたところもあったものの、
まだ未定だったり、中には東京と時間を間違えて告知しているところもあるような?
例えば、ほたる&杏奈ブースでは【紅音ほたるサイン&握手&ツーショット撮影】の時間を
11時からと告知してますが、ドリパ大阪は開始が11:30だよね。
Littlewitchもサイン会&じゃんけん大会を15:30~17:00となっていますが、
大阪会場の終了時間は16時なのでw
他にLimeもページの上方ではスリムポスターの配布を15時からとしていますが、
サンプル画像付の告知では16時からとなっていたりで。
開催時間を越えているのはさすがに表記ミスと思われるが、
開始時間を大きく変更されるとわからなくなるので、
現段階でのタイムスケジュールの完成度はかなり低いのであしからず。
また情報が出次第、徐々に修正などバージョンアップはしていきます。
多少ながらも参考になればという事で♪

何かミスや情報などがあればコメントなどで宜しくお願いします。



今日は情報チェックとサーバー不具合に悩まされた一日なので
ドリパ情報以外のサイトチェックはしてません。
なので昨日待ち侘びていた応援バナーなどをどど~んと出しますよ。

まずはやはりTwinkleの『トロピカルKISS』ですね。
先日のスタッフブログで予告されてから楽しみにしていたのでw
夏の爽やかな印象と明るい色使いの絵、雰囲気など、
結構見どころがありそうな内容で注目しています。
だから冊子も委託配布しておくれぇ~!

キャラの名前も皆、夏っぽいイメージにこだわりを感じる作品ですよ。

『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン 『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン 『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン



CUBEからも『夏ノ雨』応援バナーキャンペーンが開始に。
こちらも夏を舞台にした作品ですが、一転してしっとりとした趣きのある作風ですよ。
大手姉妹ブランドとして注目も高いかな。
原画さんなんかも人気ありますからね。

まだ情報も小出しな感じですが、発売予定が9月22日とあるので、
夏コミを前に盛り上がりを見せそうな予感。

夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨



その姉妹ブランドのSphereからも『ハルカナソラ』の応援バナーがようやく公開に。
前作のファンディスクといった内容ですが、原画が鈴平ひろ氏や橋本タカシ氏と
人気の原画家なので注目している人も多い筈。
個人的には梢のおさげが可愛すぎる事に注目したいw

『ハルカナソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!



最後に、お馴染みの美少女ゲームアワードでは「ブログでお気に入りのゲームを応援しよう!」って事で
好きな作品とサイズを指定してブログパーツを作ってくれるそうですよ。
これはメーカーファンとしては外せないですよね!
ウチも早速~と思ったけど、応援したい作品が多すぎてどうしよう(汗
アレいくか、『おまかせ!とらぶる天使』・・・・。
指定できる作品はどうやら発売された作品らしいのでダメだったぁ~!

美少女ゲームアワード 美少女ゲームアワード 美少女ゲームアワード 美少女ゲームアワード



2009-06-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ドリパのタイムスケジュール及びドリパの前売り券の情報ありがとうございます。ドリパの前売り券はもうちょっと先でいっかの楽観的に考えてたので、完売の情報を聞いてあわてました。おかげで無事ゲットできました。
2009-06-14 17:17 | 如月彼方 | URL   [ 編集 ]

No title 

☆如月彼方さん
お役に立ててヨカッタです♪
今日私も買ってきましたが、ソフマップザウルスでも夕方には残り2枚に。
今回はホント早くなくなりそうです。
タイムスケジュールも順次更新していきますね。

2009-06-14 21:08 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
