
--------(--)
 

ドリパ大阪2009春、配置図公開

今週からまたお仕事が忙しくなりそう。

今までずっと待機状態だった本業に今日から仕事が入ったんですよね。
でも来週から早朝のバイトも始まって・・・・。
なんてタイミングが悪いんだろ(泣
夕方からはちょうどいいのがあったからもう一つバイトを入れようかなぁと思ってたのに、
こういう時に限って本業の仕事もきちゃうんだよな。
トリプルできるかなぁとも考えてたが、さすがに肉体労働3連チャンはキツそう。
というか時間的余裕無くなって朝起きれない可能性もw
なので3つ目のお仕事はやめるとして、早朝のバイトと本業の2つをしばらくこなしていく事になるので
ブログは一行日記になる可能性大なのであしからず。

うぉっ、今の内に体験版とかもやっておかないと!!



DreamParty大阪2009春 配置図公開
公開された配置図をさっそく見てみると、なんか凄い配置だねw
アージュの横に戯画、その向かいにユニゾンやBaseSon、突き当りにはサーカスやブシロードですか。
この一角だけ凄い密集地帯になりそう~
外に逃がす事も出来ない袋小路の場所なのでかなりの混雑がありそう。
周辺を目標にする人はちょっと気をつけておきましょう。
歩きづらいかも知れないしね。

この配置からして高嶺の第一目標は×××になるかな?
大物が一箇所に集中しているので、ある意味理想的な感じがする~
CROWDブースはちょっと寂しい位置になっちゃってる。
小倉結衣さんも居る筈だから時々遊びに行ってあげようっと♪

DreamParty




チュアブルソフト ドリパ情報ほんのり更新
ドリパサイトで配置図も出されたので、こちらもブース番号を発表。
ほんのり更新というだけあってコレだけですがw
内容は東京と同じ、プレミアムカードを持参してグッズ購入した人には特典として
新作『恋文ロマンチカ』の【ミニボイスドラマ・東都ご案内CD】が貰えますのでお忘れなく。
民安★ROCKのCDも物販されるよ~♪

恋文ロマンチカ バナー 180px×180px 恋文ロマンチカ バナー 180px×180px 恋文ロマンチカ バナー 180px×180px



catwalkNERO 『聖徒会長ヒカル~淫魔に占領された学園~』 応援バナー追加
今までは会長だけでしたが、その他のキャラもバナーになって公開。
やっぱ1キャラだけってのは寂しいですよねw
会長もイイけど、シスターや巫女さん、ゴスロリと個性的なキャラがいるので勿体無いですよ。

予約キャンペーンでは【朗読CD】に【アナザーストーリー小説&設定資料本】、
さらに【サントラCD】まで付いてくるので、どうせ買うなら予約の方がかなりお得になります。
キャンペーンの締切は今月の6月28日(金)までとなっていますよ~

『聖徒会長ヒカル』応援中! 『聖徒会長ヒカル』応援中! 『聖徒会長ヒカル』応援中! 『聖徒会長ヒカル』応援中!



ナインテイル 『灰色の空に堕ちた翼』 壁紙公開、スタッフ日記も更新
この作品、私はまだ未体験なのですが、すでにプレイした人の話ではかなりいいデキだそうですよ。
いろんなサイトを見ても高評価で興味が惹かれます。
ナインテイルは内容的に好みが出る作品ですが、老舗ブランドとしての実績も積み重ねてきているので
ゲーム性やシステムなど、見どころもある作品を作ってくれますよ。
もしよければ体験版でちょっと遊んでみても損は無いデス。

ナインテイル 『灰色の空に堕ちた翼』ナインテイル 『灰色の空に堕ちた翼』ナインテイル 『灰色の空に堕ちた翼』ナインテイル 『灰色の空に堕ちた翼』ナインテイル 『灰色の空に堕ちた翼』



Ariesのスタッフ日記【ひつじ小屋】を見れば、『ANGEL NAVIGATE』の台本も出来上がり、
今週末あたりにキャストが発表になるかも?だそうな。
う~ん、いったい誰になるんでしょうねぇ。
注目している作品だけに声がつくとキャラのイメージも一気に固まるので気になりますよ。
決まるまではアノ人かな?なんて妄想するのも楽しいですけどねw

応援サイトも192サイトに到達、第2目標の200サイト達成まであと8ですよっ!
記念すべき200サイト目のキリ番を狙って、まだ登録してない人は是非どうですか~

エンジェルナビゲートバナー 120px×600px エンジェルナビゲートバナー 120px×600px エンジェルナビゲートバナー 120px×600px エンジェルナビゲートバナー 120px×600px


2009-06-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
