スポンサーサイト

--------(--)
 

3つ巴の激戦大阪イベント

< DreamParty大阪2009春 時間表 ver1.2 >



先週末に発表されたAriesの新作『ANGEL NAVIGATE』のキャストをみてかなりウキウキ♪
中家志穂さんに水霧けいとさん、青葉りんごさんなどとかなり豪華な声優陣を揃えてますよ。
小倉結衣さんもその中に含まれていて思わずガッツ!
ロリっぽさもありながら大食いキャラというので楽しみですよ。
声優が決まった事である程度はキャラも妄想しやすくなったけど、
次は体験版でどういった動きを見せるかですね。

エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px


大活躍中のおぐおぐは今月のキャララにも来てくれるそうだ。
名古屋・大阪会場の予定が公開されたんだけど、スケジュールは名古屋だけ。
ま、いつも大阪と名古屋は2日続けてとなるので変わんないんですケドね。
今月は大阪のみハイクオが参加するそうなので、その点だけ違うかな?

ざっと見渡してみると、久しぶりのWhirlpoolやしゃくなげなど。
UNDEADはまた小倉さんを相手にJOYIRIDE氏のおっぱい講座が聞けるかもw
ちょっと気になるのはげーせん18が『詩篇Ⅱ~再誕のカタストロフ~』の購入者に
出演声優のサイン入りポスターをプレゼントとなっているコト。
いったい誰のサインなんだろ?
購入者多数の場合はじゃんけんとあるが、意外と狙い目かも知れませんよ。

あとは戯画PBかな。
『Tiara』 『明日はきっと、晴れますように』 『そらいろ』 『真剣で私に恋しなさい』 
『@HoneyComing Royalsweet』 『さくらテイル』 などなど。
パートナーブランドが揃って新作を掲げているので興味アリ。
先日の配布会の時にはせいやんさんも出来れば行くと言ってたので、どうなるかなぁ。

もう一つ気になるのはこの日ってかなり激戦になっちゃったんですよ(汗
キャララ以外にも日本橋プロジェクトでいとうのいぢ氏のサイン会、
さらにRosebleuも『ステラ☆シアター』の発売記念にアールジュネスで鈴平ひろ氏のサイン会と、
大物原画家2人のサイン会がブッキングしちゃってるんですよね。
う~ん、キャララちょっと不利!?
なんていう自分も行きたかったりするんですが(汗
時間的にのいぢ氏のサイン会は無理だろう。
鈴平氏のサイン会で2部を引けばだけど、ランダムなんだよね。
イベント仲間も今回ばかりは悩む人も出そう~

美少女ゲームフェア『キャララ!!』
日本橋プロジェクト
Stellar☆Theater



ナインテイル 『機械仕掛けのイヴ』 壁紙公開
発売された当初も製品版はかなりの評価で売れ行きもよかったと聞きましたが、
先日発売された廉価版も好評の様子。
このシステムはかなり遊べますからね。
長い月日を費やしただけの価値はありますよ。
ナインテイルにとってはちょっと過酷なご時世になりそうなので頑張って欲しいな。
キャララでのトークも毎度面白かったんですよ♪

ナインテイル/デュアルテイル



だんでらいおん イベント情報更新
今週末となったドリパ情報を。
といっても変わりませんがw
個人的にかなり興味を惹かれている新ブランドなので是非ともお邪魔したいと思ってます。

だんでらいおんOfficalSite

スポンサーサイト
2009-06-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
