
--------(--)
 

『さくらさくら』、本日発売おめでとう!

本日ハイクオソフトから『さくらさくら』発売ー!!

さくらさくら応援します!

いやぁ、やっと出ましたよ。
ハイクオスタッフ一同様、お疲れ様でした!
といっても今から店舗に並んでいるのを見てこようとしてますが、
ちゃんと平積みされてるよねw
東京では今頃発売イベントで盛り上がってる頃だろう。
大阪では明日のキャララとドリパの2日連続で楽しめるので気分もハイになってます♪
サイトではカウントダウン壁紙も発売記念のモノになってきゃらも勢揃いですよ。

というワケで、店舗行ってきますw



Aries 『ANGEL NAVIGATE』 主題歌ショート版公開、早期予約キャンペーンスタート
中山マミさん歌う主題歌のショートverが公開に。
とても可愛い雰囲気の曲を歌う中山マミさんなので、個人的にもとても好きな歌い手さんなのですよ。
主題歌といい、声優といい、原画さんといい、ホント魅力ある作品で楽しみ。
今日から予約受付も開始され、早期キャンペーンではポストカードも付いてくるから
予約するなら早めにしなきゃ。

エンジェルナビゲートバナー 120px×600px エンジェルナビゲートバナー 120px×600px エンジェルナビゲートバナー 120px×600px エンジェルナビゲートバナー 120px×600px



WHEELでは昨日発売された『大宇宙の誇り』の最後のブロガーキャンペーンとなるのかな?
第5回目の開始が告知され、今回は購入者の感想がお題に。
う~ん、現在余裕の無い激務なのでコレはちょっと参加できるかなぁ・・・・。
正直7月中はゲームやってるヒマないかも(汗
スグにでもプレイしたいんだけど、社会人はやっぱツライ。




あと、K-BOOKSが15周年のお祝いとしてバナーキャンペーンを開始。
ついに15周年かぁ、結構年期の入ったお店になりましたね。
日本橋へ行くと時々寄る店ですが、兎も角もおめでとうですよ。
でも正方形バナーだけってのはちょっと貼りにくいので
その内でいいから横長や縦型も出して欲しいですねw

K-BOOKS15周年
2009-06-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
