スポンサーサイト

--------(--)
 

ミヤスリサ氏のキャラが可愛い『ハチミツ乙女blossomdays』

やっと今月のバナー整理が出来たー!
・・・・と思う。

最近は余裕が無くてサイトを見ている時間も無いんですよぅ~
ゲームなんてもう2週間ほど手付かずでアニメも全然(泣
でもゲームやアニメに触れなくても意外と平気なんですよね。
昔はそれこそ一日関わらなければ落ち着かないって感じでしたが。
まぁ、今は体力が圧倒的に無くて疲れて寝てしまうってのもあるんですがw
今ではもう徹夜も無理っぽくて・・・・。
なんかこう、意気込んでしまうというか、燃え&萌えな作品って無いかなぁ。
そんなのがあったらまた昔に戻って大変な事になりそうダケド。
ま、今は何をおいても『さくらさくら』かな♪

ちなみに、高嶺が一番激しかった10~20代ってのは・・・・
どうでもいいか。



ルピナス 『ハチミツ乙女blossomdays』 システム紹介、サンプルCG、開発日誌など更新
システム紹介では朝夕などでキャラに演出を加えているそうな。
こういった時間帯を表現するのって雰囲気がよく出てていいですよね。
その分、立ち絵の数が増えて製作側としては大変でしょうが。
サンプルCGはさすがミヤスリサさんといった感じで、キャラが可愛い上に透明感ある色彩がステキ♪





だんでらいおん 『そらふね』 サイトリニューアル
ドリパも終わってちょっと空気を入れ換えってヤツかな。
東京・大阪でデビューイベントも果たされていよいよ本格的に進みそうですよ。
同時に更新された開発日記では、次のイベント参加は夏のコミケと予告も。
4コマには自信アリ!とも話していたので、夏の出し物にも注目したいです。
ココの4コマ、ホント面白いしw

だんでらいおんOfficalSite



catwalkNERO 『聖徒会長ヒカル』 こだわりポイント更新
細かな点にこだわりを持った作品のようで、
更新されたポイント紹介では脇役でもある女子生徒A~Eまで、
全て個別の声優さんを使っての演出という事でキャスト発表が。
普通こういったチョイ役はその場限りの出演だったりするので、
1人の声優さんが何役もこなすって事も多いですよね。
まさにこだわりといった感じで凄いですよ。

catwalkNEROでは前作の『娼姫レティシア』のDL販売も開始に。
かなりお手頃な値段になっていますので、興味のある人は是非。
陵辱モノは今の内に買っておけと、とあるメーカーのお偉いさんも言ってましたw

『聖徒会長ヒカル』応援中!『聖徒会長ヒカル』応援中!『聖徒会長ヒカル』応援中!『聖徒会長ヒカル』応援中!



さて、バナー整理のあとはメールもやらないといけないので今日はこの辺で。
明日は休みなんだけどどうしようかなぁ。
日本橋にも行きたいんですよねw
お天気や体力と相談しながら、お休みを満喫したいと思います。 
スポンサーサイト
2009-07-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
