
--------(--)
 

処女厨オススメ、中古じゃなくて『厨恋』だよ

いろんな意味で余裕が無く、今週末の休みは無くなりそう・・・・。

コミトレ14のエントリー受付が今日で終了したけど、
今年の夏はどんなサークルが参加するのやら楽しみですよ。
ここしばらくは入場と共にまずは池田淳センセのスペースへ一直線だったが、今度はどうしようかなぁ。
無論池田センセのスペースにも行くけど、たまには壁にも行ってみようかと思ったりでw
雛祭桃子センセのところへは昼過ぎの空いた頃に行ってるんが、
それ以外はあまり壁って行かないんだよね。
どちらかといえば高嶺は企業ブースでハイクオとか、のんびりって事が基本なので。
今年はだんでらいおんも企業で参加するそうだから少しは賑やかになるかな?
回を重ねる毎に企業スペースは数を減らしているので寂しいんですよぅ。
戯画PBとか来てた頃はトークショーもあったりで盛り上がってたんだけどな。

コミックトレジャー14 2009年9月6日(日)


同人として気になるのは厨恋制作委員会様の『厨恋 -処女厨は中古に恋してる-』ですよ。
春のエイプリルフールの時にネタっぽく出されましたがw
今年の夏コミ(15日)で頒布される事も発表されてサイトでも情報が出始めてます。
今日も新たにパッケージイラストとCMボイス(誠 編)が公開され、Q&Aも始まった模様。
作品に関するアレコレなど、いろんな事にお答えしてくれるそうなので
興味ある人はちょっと目を通しておいても損は無い筈。
製作陣営も原画にたぢまよしかづ氏、シナリオが中沢明正氏、
システム周りにはののの通信様と、企業から同人まで幅広く活躍されている人達による作品だから
自然と目が惹かれちゃいますよ。

厨恋・処女厨は中古に恋してる



Aries 『ANGEL NAVIGATE』 インターネットラジオ配信告知
パーソナリティには神穂木詩音役の中家志穂さんと、七々原彩花役の青葉りんごさんのお二人。
内容からも賑やかになりそう~
作品が携帯サイトを舞台としたストーリーなので、Webラジオではより作品らしさも堪能出来そう。
【ペンシル放送局「ラジオえんなび」】として特設ページも設置され、
早速各コーナーの紹介と共にお便りメールの募集も行っていますよ。

体験版も準備中との事らしいので近い内にでも作品が拝めるかな?

エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px



しゃくなげ 『みみをすませば』 CV公開、Webラジオ1回目配信
かなり気になっていたキャストがついに発表!
そうきましたかという感じで大方は予想通りかな。
しゃくなげらしいキャスティングですよね。
倉田まりやさんと小倉結衣さんあたりはもう外せないって雰囲気だしw
このお二人が出ないとキャララに来てくれないもんなぁ。
あとは成瀬さんとかも固定っぽく。

Webラジオも第一回目が配信されて発売日まで盛り上がって行きますよ。
今回のラジオは特典などには収録しない1発公開らしいので
そおの週分を取り逃してしまうと二度と聴けないそうですよ~
聴く聴かないは別として、とりあえずはDLしておく事をオススメ。

しゃくなげ 『みみをすませば』 しゃくなげ 『みみをすませば』 しゃくなげ 『みみをすませば』



タクティクス*ラテ 『だっこしてぎゅっ!』 発売日決定、一斉公開告知、サンプルCG公開など
タクティクス系列の姉妹ブランドで初の作品となる『だっこしてぎゅっ!』の発売日が9月18日に決定!
それに合わせてキャストからサンプルボイス、ムービー主題歌、予約特典など、
来週の7月17日に一斉公開するべくカウントダウンも開始。
カウントダウンは秒単位で進んでますが、一応「ぐらい」って付いてるんだねw

早期予約キャンペーンも行うようで、こちらは7月17日~7月31日とわずか2週間だけの期間ながら
抽選で声優さんの直筆サイン色紙も当たるというので楽しみにしておきましょう。
ちなみに、高嶺がこの作品で一番注目しているのはとばりデス♪


『だっこしてぎゅっ!』応援中! 『だっこしてぎゅっ!』応援中! 『だっこしてぎゅっ!』応援中!


その他にもたくさん更新していると思いますが、時間的にチェックできたのはコレだけなので(汗
エスクードやハイクオももうちょいしたら更新するかな?
Webラジオも聴かなきゃいけないし、のんびりだら~っと出来る時間が欲しいねぇ・・・・。
2009-07-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
