
--------(--)
 

silverbullet、ウッカリで修正版FDムービー公開

今日は朝から雨が降ったりやんだり。
降っても小雨がぱらぱらと数分ふってはすぐやむ程度なので出掛けるにはありがたい。
適度に路面も濡れるからそれほど暑くはないのでいいかな~なんて思ったけど、
窓を開けられない状態では部屋は熱気でとても居座れる状態ではなかった・・・・。

そんな訳で今日は事務所に避難しているのですが、
エアコンのチカラはさすがだね!
ちなみに今朝はバイト先でも暑くて地獄デシタ。
8時からじゃないと空調つけないってのはツライって(汗

明日は配布会があるのでバイト終了後に日本橋へ。
暑くならない程度に晴れてくれるといいんだけどね。



silverbullet 『桜吹雪~千年の恋をしました~』 修正エンディングムービー公開
応援バナーキャンペーンを行った際に、参加者をエンディングロールに記載するという事になっていたのが
ウッカリ忘れちゃってたんですねw
silverbulletとしては応援してくれた人たちに申し訳ないと、
せめてエンディングムービーだけを新たに作り直して公開しましたよ。
こういうミスってのは滅多に起きないでしょうから、まぁ笑い話ってコトに。
作品は今後もリマスターする予定がないそうなので、廉価版とかは出ないのかな。
それよりもサイトコンテンツの「?」は結局なんだったんだろ??





ETERNAL 『Nega0』  体験版、OPテーマ公開、その他もろもろ
前作の『天空のユミナ』がかなり遊べるシステムだっただけに今作もかなり興味深いのですが、
体験版も公開されてその片鱗も見れる事に。
その他にもOPテーマやサンプルCG、キャラやゲーム内容紹介に特典内容など、一気に情報公開が。

Nega0(ネガゼロ)



タクティクス・ラテ 『だっこしてぎゅっ!』 デモ・主題歌・キャスト・予約特典など一斉公開
先日に予告されていた通り、本日一気に情報が公開に。
気になるのはやはりキャスティングですが、みればかなりの豪華なメンツ。
いずれも人気の声優さんたちばかりを集めたような感じですよ。
サンプルボイスも同時に公開されたので、キャラの個性なども伝わりやすいです。

他にもデモや主題歌などから予約特典に関する情報も。
早期予約キャンペーンでは抽選で声優さんの直筆サイン色紙も当たるというので
キャンペーン期間中に購入を検討したいですね。

『だっこしてぎゅっ!』応援中! 『だっこしてぎゅっ!』応援中! 『だっこしてぎゅっ!』応援中!



しゃくなげ 『みみをすませば』 Webラジオ2回目配信、サンプルボイス公開、人気投票開始など
Webラジオも2回目となり、第一回目となる発売前人気投票も開始に。
双龍氏の描くキャラはカワイイので悩むんですよねぇ。
個人的には声優補正いれると3人の内の誰か・・・・

しゃくなげ 『みみをすませば』



厨恋制作委員会 『厨恋・処女厨は中古に恋してる』 イベントCG、CMボイス(由奈 編)公開
同人ながら面白そうで期待している作品なんですよね。
チュウコじゃないよw
今年の夏コミ(C76)には2日目に猫丸堂様、ののの通信様にそれぞれ委託しての頒布。
3日目にも同人ショップ様などで委託を調整中らしいので頑張って欲しいです。

厨恋・処女厨は中古に恋してる


その他簡単に
ブルーゲイルは『鬼父2』のサンプルボイスが公開、
lightは『Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-』のTOPムービーに
ダウンロードページの更新など。
週末の金曜ってホント、チェックしきれないぐらいに多いよ。

「鬼父2」予約キャンペーン実施中!


2009-07-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
