
--------(--)
 

配布会では顔馴染みレベルに到達?

昨日の配布会でいただいたモノを写真にと思ったんですが、
バッテリーが切れてマシタ・・・・(汗
みなとそふとのうちわなんて最高なんだけどねw
とりあえずは配布会の模様だけでも簡潔に。


バイトが終わって一路日本橋、まずはメロンブックスへ。
ちょうど開店してスグあたりに到着すると店前のPCショップでは配布物を持って待つスタッフ一同が。
メロンのブログでは11時半に集合なんて書いてたから早めに列整理始めるのかなと思ったけど
実際には配布会場となる2階店舗入口に人が集まりだして散るように要求されてたかな。
我々はいつものようにしばらく上の階のらしんばんやメロンブックス内を見てまわったり。
20分前になって列形成開始。
朝来た時には見かけなかったアサミさんもこの時には居た。
集まった人はかなり多く、何度も前に詰めるよう指示が出され、直前には横にも詰めてもう1列形成。
溢れんばかりの人でした。

配布は時間通りに開始。
まずはHOOKSOFTのアサミさんから挨拶。
おなかの調子が悪くてこの日はもう7回もトイレに行ったりで不調の様子。
扇風機を直で浴びながら寝るのは危険だそうデス。
今回の配布物の内容を簡単に紹介~

お次にシンフォニー。
前日に無事マスターアップを果たした事をまず報告。
ハイクオの『さくらさくら』と競り合ってた感じだけど、こちらも無事発売へとなりそう。
長く待たせた分はクオリティも期待できそうで、特に曲に関しては人気コンシューマでも担当された方で
渾身の出来だそうです。

そしてみなとそふと~となる筈が、スタッフはこの時点でまだ京都駅だそうな。
どうやら間に合わないって事で、いつもの戯画スタッフが変わりに紹介。
といっても簡潔に配布物のうちわに描かれた総理などを含めてヨロシクとですがw


配布物を受け取った後に声を掛けに行こうかなと思ったけど、
2時間後のゲーマーズでの配布会もあるのでまずは休憩とマクドナルドへ。
配布30分前に店舗へと来てみたが、昼のメロンブックスの勢いとは打って変わり、
こちらゲーマーズでは30分前にも拘らず人が集まってない?
しばらくガチャを見たり、隣のコンビニを見たりしていたけど、人の集まりは緩やかだったかな。
ゲーマーズは外での配布になるから暑さを嫌ってメロンだけって人も多いのかもね。
さすがに15分前にもなるとスタッフも準備をしてお客も集まりだしたので列形成開始。
横のガチャスペースから地下へと続く。
ちなみに、みなとそふとはどうやら午後の配布には間に合ったようで、スタッフとレイヤーさんが。
ココでの配布は毎回トークも出来る状況ではないので、
配布を受け取った後は前で止まらないようにという注意だけでスタート。

この時、配布物を受け取るのにHOOKSOFTのレイヤーさんから
「髪切ったんですね~」
と声を掛けられてビックリ!
いつの間にかレイヤーさんにも顔を覚えられてるぅ~
そういえば春にもメイド喫茶行ったら
「よく配布会に来てますよね?」
なんていわれたっけw
覚えていてくれるのは当然、声を掛けてくれるってのは嬉しいですよね♪
配布会が終わった後に店前でも少しお話などして、我ながらレイヤーさんにも顔が知れてるなと
驚きと共にありがたさいっぱいの配布会でした。





キャラハイ様より新作抱き枕の資料を頂きましたのでご紹介。
今度の新作は『ティアーズ・トゥ・ティアラ』から、【モルガン】と【スィール】の2作品。
いずれも9月29日発売で限定セットもありますので、欲しい人は是非チェックを。

morgan160.jpg
キャラハイ


sweel160.jpg
キャラハイ







2009-07-19(Sun)
 
[ネタ][一子]ワン子のうちわ配布会についての伝聞
 そんなわけで。今日のカウントダウンボイスでは、先日18禁シーンありと発表された辰子の声が聴けた。いつも通り眠そうだ。つーか寝てるしな。 辰子「『真剣で私に恋しなさい!』…
[まじこい4ever]  2009-07-20 03:02

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
