
--------(--)
 

CLOCKUP最新作は久々のロボット登場

今朝は突然の大雨で大変だった。

天気予報では昼から大雨となっていたので多少警戒はしていたものの、
バイトへ行く時間は曇り空でそれほど雨が降る気配は無く、大丈夫かなぁと思ったんですけどね。
そのバイト中には一時的に激しい雨。
すぐに雨足も緩やかになったりしたし、自転車には小さいながらビニール傘を常備してあるから
帰る頃に小雨になってイケるだろうという予測が見事に裏切られ。
途中に激しく降り出したりで帰った頃にはずぶ濡れですよぅ。

服なんかはすぐに乾くからいいとして、困るのは靴。
完全に水没した状態どうようなので明日まで乾くかなぁ。
というか、今日実家行くのも困るのだが。
昼間に買いに行こうと思っても雨の中ではねw
幸いにも作業靴がスニーカータイプなのでそれでいいかなって状態です。

関西ではまだ梅雨明けが宣言されていないし、今年の夏もゲリラ豪雨が多いそうだから
油断は出来ませんよ。
気を付けよっと。



CLOCKUP 『ルーンロオド』 公式サイトオープン
CLOCKUPの最新作が発表に。
見ると今度の作品はSFロボットモノらしい。
まだ情報は少ないものの、キャラ紹介などを目にすると、可愛らしくもなかなかに面白そうな雰囲気が。
CLOCKUPとしては久しぶりにロボットヒーロー作品となりそうなので
その辺にも期待を込めたいですよ。

『黄昏に煌く銀の繰眼』 2009年8月28日発売予定!



のると 『僕らのカタチ、世界のカタチ』 体験版配信と共に一時停止
体験版が公開されたのを朝に見て、あとでダウンロードしようと思ってたんですが、
どうやら諸事情で夕方から配信が一時停止に。
サーバー性能を見誤ってたなどというお詫びのコメントが添えられていますよ。
それだけアクセスが集中したって事は、興味を持つ人や期待を込めている人も多いって事ですね。
体験版はまた近い内にでもアップされる筈。
スタッフさんもガンバレ~!

のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」



購入物はおろか、あまりプレイ中の作品などに関しては書かないようにしていますが、
現在時間を見つけては『さくらさくら』をやってるんですよね。
これがまたかなり面白くて♪
個人的にはコメディっぽさを含めてテンポよく流れる感じで読み進められるのがイイですよ。
その中に人間ドラマってのが込められている。
こういった作品を見せられると、ほんとハイクオさんはいいな~と思ってしまったりでw

ってなワケで、この記事を書き上げたあと、30分ほどは時間あるのでちょっとだけでもプレイしたいいから
今日の更新もコレにてさっさと終わりです。

・・・・最近中身がナニもないな(汗

さくらさくら応援します!
2009-07-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
