
--------(--)
 

『ひだまりバスケット』 キャスト公開

今日は世紀の天体ショー、皆既日食が凄かった!
関西では部分日食だけど、雲日和ならが10時頃にはいつもより暗く感じて、
完全ピークの11時前にはすっかり日暮れのような感じに。
そとを歩く人達も凄いと騒ぎ出してましたよ。
結局雲の合間から時折見える程度でしたが、太陽が三日月のように見えるのは神秘的ですね。
月食は何度か見た事あるものの、日食はそれ以上にレアなイベントなので
次に日本で見れるのは20年ぐらい先だとか。
是非また見たいものですよ~


話変わって、30周年で燃え上がっているガンダムから、今度はガンプラ付カップヌードルが出るとか。
1/380スケールのミニガンプラらしいけど、抽選でオリジナルのMGガンダムも当たるらしい。
8月31日から数量限定で販売っていうけど、どれぐらい出るのかなぁ。
ちょっと欲しいけど数が限定されているとあっという間になくなりそうだよ。
出来ればスーパーなどで流れてくれると助かるけど、一番早く並ぶのはコンビニかな?
利用しやすいのはいいが、コンビニって高いんだよねw



eufonie 『ひだまりバスケット』 キャスト公開
各キャラのキャストが発表されてナルホドといった感じに。
お馴染みの声優さんもいる中で気になったのが、御子柴 修役のいちごみるくさんかなw
男キャラだよね!
一体どんなキャラになることやらで・・・・。

その他にもシークレット的な扱いになるのか、まだ名前も公表されていない【???】なる人物も
先に声優さんだけ公表に。
発売予定は10月とまだだいぶん先ですが、この夏辺りから大きく動き出してくるかも知れませんね。

eufonie 『ひだまりバスケット』



Silksoft 『Distance』 バナースタンド列島縦断キャンペーン各店舗画像公開
北海道の新ブランドとしても興味深いですが、原画に山本和枝氏ってのが注目してしまうんですよね。
なんとなく大阪ってイメージが固定されちゃってw

バナースタンド列島縦断キャンペーンなるものを企画していて、
全国各地の店舗で期間限定ながらもバナースタンドを設置してもらっているそうな。
こういった企画は営業さん泣かせというか、努力の賜物ですよ。
各地の店舗でいつ設置されるかなどのスケジュールも告知されていますので、
お近くの店に立てられそうな時には見に行ってみるのもいいかも。
大阪は7/31~8/9、8/28~9/6の2回、今月と来月の月末から初めか。
ちょうど店舗へ行く機会もありそうな時期なので行ってみますよ♪

Silksoft 『Distance』Silksoft 『Distance』Silksoft 『Distance』Silksoft 『Distance』







2009-07-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
