スポンサーサイト

--------(--)
 

あこがれのぎん太さんの作業風景が公開に

世間では目前に迫った夏コミで活気付いていますが、
大阪の夏コミとも言うべきコミックトレジャー14でも出展企業が発表されてウキイウキです♪
といっても東京とは比べるほども無く少ないですけどねw

今回新しく初参加するのがしとろんソフト。
人気の原画・雛祭桃子センセの専属ブランドにして新作『妹スマイル』の宣伝やグッズなどもあるので
結構人も多くなるんじゃないかな?
気になるのは雛祭センセは自分のサークルにも出るし、どっちにいるんだろ?って事に。
同じく出展するメロンブックスからも描き下ろしの抱き枕カバーが販売されたりするので、
会場内のあちこちで見掛けたりして。

その他にもお馴染みのハイクオソフトなども当然出展。
年々参加企業が減る中で恒例的に出てくれるのはホントありがたいです。
前はもっと企業に張り付くほど来てたんだけどねぇ。



チュアブルソフト 『恋文ロマンチカ』 パッケージ絵を描いてみた動画公開
ぎん太さんがパッケージ絵を描いている模様を動画に収めたそうですが、
その容量が80MBとかなり大きいそうなのでDLに時間が掛かりそうですがw
人気の絵師さんにして好きな方でもあるので、その人の作業風景が見れるってのは感動モノですよ!
時々サイン会などでその場で描いてくれる人もいますが、
見ていて感激するほど凄いもんね。
あこがれのぎん太さんとあってコレは見ものです♪

恋文ロマンチカ バナー 180px×180px 恋文ロマンチカ バナー 180px×180px 恋文ロマンチカ バナー 180px×180px



エスクード 『彗聖天使プリマヴェールZwei』、『麻雀 英雄×魔王』 DL版発売
実は先日の7月24日に販売が開始されているのですが、
いろいろと大変そうで告知が遅れちゃったかなw
『彗聖天使プリマヴェールZwei』はエスクードの代表作とも言うべき作品のリニューアル版。
発売されたのが2年前とまだ比較的新しい作品なので古さも感じる事無く楽しめるんじゃないかな。
エスクードらしいやり込みタイプのSLGでキャラも可愛く、
それなりに陵辱系なれど楽しみの要素が十分ある作品ですよ。

もう一つ、『麻雀 英雄×魔王』はかなり古めかな。
とはいえ、こちらは他社スタッフもオススメするほどよく出来た麻雀ゲームですよ。
某社プロデューサーさんからも「コレ、いいよ!」と言われたほどで。
かなり本格的麻雀を楽しめる作品で、お手頃な値段とあれば是非にと言いたいです。

最新作『乙女恋心プリスター』もよろしく!

『乙女恋心プリスター』応援中!



Triangle ありがとう!1000万HITキャンペーン
Triangleのサイトが1000万HITを迎えたそうで、おめでとうございます♪
結構歴史を積み重ねた老舗ブランドになりましたよね。
デビューの時は確か・・・・
なんて思い出がある人は年期が入ってるってコトでw

サイトでは1000万HITを記念してのプレゼント企画を開始。
本日から8月17日の23:59までの間に応募した人の中から【何か】が抽選で当たるそうな。
主な内容としては、過去イベントなどで販売等を行ったテレカや
倉庫に眠っていると思われる限定販売したグッズ、さらにはサイン色紙と、
かなり豪華なグッズが目白押しとなりそうなので参加しない手はないですよ~
参加には少しアンケートに答える必要もありますが、
今後もさらなる活躍を期待したいのでその糧となるべく、何でも答えてあげましょう!

『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売







スポンサーサイト
2009-08-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

いつきても新作エロゲーについて書き込んでますねー!
たまった分をいっきにみてみようw
ちなみに今年の一番は星空のメモリアです 異論は認める
2009-08-05 03:12 | せぴあ@かぷり | URL   [ 編集 ]

No title 

ぎん太さんの「パッケージ絵を描いてみた動画」見ましたよ。
普段見る事が出来ない作業風景を見れて凄く貴重ですね。
とても感動しました。原画家さんの作業があそこまで大変
だったとは初めて知りました。本当素晴らしかったです♪
2009-08-05 20:53 | nebu | URL   [ 編集 ]

No title 

☆せぴあ@かぷりさん
少しでも記事にして応援になればって思ってますが、
書けない分も多いほど欲しい作品でいっぱいですよw
星空のメモリアはかなり好評のようですね。
余裕があれば是非やってみたいですよ!


☆nebuさん
作業風景って目にする機会がないので感動しますよね!
好きな原画さんなので尚更でw
体験版や作品で描かれてたシーンを見るとより一層楽しめそうです♪




2009-08-06 21:04 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
