スポンサーサイト

--------(--)
 

ANGEL NAVIGATE 特典情報更新

今日は関西の電車は厄日なのか?
朝から阪神本線や御堂筋線などでトラブルがあってダイヤが乱れたようだけど、
JRでも遅れが出たらしく、バイトの帰りには踏切がなかなか開かなくて混雑しましたよ。

いつもなら帰り際の踏み切りで上下線共に2本づつ通過して開く筈の踏み切り前で
凄い人だかりが出来てたんですよね。
通る電車も徐行気味で、踏切を越えたところで停車までしたりと。
5分近く開かなかったからか、何かあったのでは?と、いつもと違う状況に通る人も騒いでたけど。
帰宅してみるととある区間で踏切棒が折られていた為とあった。
わずか数時間前にも沿線で火事があってダイヤが乱れていたのに、
半日の間に2度も電車が遅れると利用する人も大変だわ。

大阪の方では人身事故もあったらしい。
一部の駅のようにホームを車両の出入り口以外を覆うようにした方がいいと思うんだけどねぇ。
電車が遅れる事も困るけど、人身事故が減るようにして欲しいですよ。
でなきゃ、イベントの時にって考えるとね。
電車が動かずにってのはシャレになりませんから。



Aries 『ANGEL NAVIGATE』 初回版封入特典、マキシシングルCD情報を公開
初回版封入特典としてOPと共に収録されるEDの情報などが更新。
真里歌さんによる作詞と歌で、カラオケverと合わせてフルで入り、全4曲となるようで。
OPの中山マミさんもステキですが、こちらもかなりイイんじゃないかな♪

通販限定で予約受付されていたタペストリー&クリアポスターセット、えんなびセットなども
受付が終了となってしまいましたよ。
かなり前評判もよさそうなので結構売れたんじゃないかな?
夏コミ会場でも賑わいそうなので、参加される方は時間があれば足を運んでみてください。

エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px



CLOCKUP 『黄昏に煌く銀の繰眼』 イベントCG、ショップページ更新
新たにサンプルCGが追加されましたが、作品のイメージとは多少ギャップを感じるほどに
可愛いキャラで内容は充実している模様。
CLOCKUPも歴史と共に技術を重ねてきてますからねぇ。
この辺はさすがといいたいデス!

ショップページでは大阪のメロンブックス日本橋店での模様が写真に。
地元でいつも行くお店を見るとなんか嬉しいですよ~
金さんとか営業に来てたのかな?
会ってみたかったけど、さすがにアノ姿では営業しないだろうしw
全国各地のショップを巡りながら頑張っているようなのでえ、作品も楽しみです。

『黄昏に煌く銀の繰眼』 2009年8月28日発売予定!


といった感じで、今日も簡単にコレダケかなw
最近はゲームもする暇の無いので、今週末はのんびりできればいいなぁ。
『さくらさくら』だってまだ半分ほどしか進んでないし・・・・。
時間があれば今月末にはしゃくなげの新作『みみをすませば』をやりたいんですよね。
キャララで発売を兼ねた購入者イベントもあるようなので。
とはいえ、フトコロ具合は結構キビシイのでどうなるか(汗
その1週間後にはコミックトレジャー14も開催されるから余裕を持っておかないと。
他にも友人知人などから家族や親戚などの付き合いなど、
夏ってホントお金が飛んでいくよぅ~
気を抜いて贅沢しないように。







スポンサーサイト
2009-08-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
