
--------(--)
 

脳内彼女、最新作ページ公開

8月になって暑さが増したせいか、ちょっとバテ気味なんですよね。

昨夜は無風状態の熱帯夜で睡眠不足。
扇風機だけでは何度も目を覚まして耐え切れなかったので
思わず事務所へ移動してエアコンつけたら別世界!
文明のチカラってのはすごいわw
しかし急に冷やすのもダメなワケで、深夜に少しお腹が痛くなったり。
寝たのか寝てないのかわかんないような状態で早朝のバイトへ行ったもんだから
帰宅後はいつも以上にヘロヘロ~
結局今日は本業お休みでほとんど寝て体力回復に時間を使いましたよ。
部屋もエアコンがない状態で午後からは西日直撃ですが、
それでも寝込む事が出来たのはよほど疲れが溜まってたからなのかも。
夏は体力消耗が激しいので、何をおいても睡眠時間はたっぷりとらないとダメですね。



脳内彼女 『嘘デレ!』更新サイトオープン
脳内彼女の最新作ページがついに公開。
タイトルは『嘘デレ!』と、ヒロイン達が主人公を狙ってという感じの面白そうな内容ですよ。
野心溢れる妹、嘘が巧みな幼馴染、純粋培養され過ぎたお嬢様、忠誠心の低いメイド
といったヒロインが紹介され、今回も脳内彼女らしいコメディ満載の作品になりそうです。
原画はあおぎりぺんた氏と今まで通りなのですが、ちょっと雰囲気変わったかな?
塗りが明るくなったような気もしたけど・・・・。
兎も角も楽しみな作品です。

シスターまじっく! 3月27日発売!



しゃくなげ 『みみをすませば』 特典情報、イベント情報、WEBラジオ5回目 更新
いろいろとたくさん更新したようですが、第一回人気投票の結果が発表に。
1位はウサミミの小野寺 澪となったようで、夏コミで販売されるテレカ絵に決まって
早速絵柄もアップされていますよ。
イベント会場でも第一印象でかなり人気を集めていましたからねぇ。
島津 晶と競い合っていたけど、1回目ではこういう結果となったようで。
個人的にはひなたのスク水姿がヨカッタんだけどねw

WEBラジオは今回で最後となる5回目が配信に。
ショップ特典絵柄も塗りが仕上がったようでいよいよ間近となってきましたよ。
発売イベント情報も出ましたので、特典情報もチェックしておかなきゃ。

明日は東京で体験版の配布も行うそうですよ。
壁紙などのオマケ付というので欲しいですが、東京までは遠くて残念・・・・。

しゃくなげ 『みみをすませば』 しゃくなげ 『みみをすませば』 しゃくなげ 『みみをすませば』



TAIL WIND 『桃色シャッテン』 アペンド版」最終話情報公開 『Maria』フィギュア発売
アペンド版となる『桃色シャッテン』の最終話に関する内容が更新され、
ラストを飾るのは真ルート・ヒロインであるキザイアの補完ストーリーに。
サイドもいいけど、やはり本筋もしっかりと補完してくれるのは嬉しさと共に楽しみ甲斐がありますよ。

その他にも前作の『Maria』からアルプに続いてマリアもフィギュア化に。
発売は10月とまだ先ですが、サンプルとなる写真はサイトで公開されていますので
フィギュアコレクターの方はよければお目通しを。

Trample on



CROWD 『世界を征服するための、3つの方法』ドラマCD トラック&試聴公開
結構評判がよかったようで、CROWDとしては珍しくドラマCD化となった
『世界を征服するための、3つの方法』の収録内容が発表。
同時に各トラックを試聴出来るようにアップもされています。
入れ替わりネタでキャラが面白い作品なので、ドラマCDも楽しめるんじゃないかな。

「世界を征服するための、3つの方法」応援中!



CLOCKUP 『黄昏に煌く銀の繰眼』 体験版第2弾プレイムービー、WEBラジオなど公開
体験版2のプレイムービーがアップされ、作品内容もより鮮明に伝わるハズ。
可愛いキャラだけどCLOCKUP作品らしい黒さも表し、えっちも十分盛り込んでいるみたい。
WEBラジオも配信が始まったので聴いておきたいですね。

週刊くろあぷTVも更新されています。

『黄昏に煌く銀の繰眼』 2009年8月28日発売予定!



その他、
チュアブルソフトでは『恋文ロマンチカ』の恋ロマポンチ8回目の更新に
先日公開された原画のぎん太さんによるパッケージ絵の作業風景が高画質版で再アップ。

Ge-sen18の『出撃!!乙女たちの戦場』はキャラクター情報が追加。

ブルーゲイルはトップ絵が変わってお盆休みの告知など。

夏コミ情報も多くなっていますがお盆休みでサポートが少し途絶えるブランドもあるので
各メーカーさんからのお返事も遅くなったりするのではないかな。
まぁ、作品を抱え込んでいる開発室はお休みどころではなく、
中は熱気をさらに上げて頑張っているんでしょうが。


2009-08-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
