スポンサーサイト

--------(--)
 

意外と役立つポンバシマップ創刊準備号ゲット!

早朝バイトも今日で終わってノンビリな週末を楽しめるハズだったのに
再び延長が決まってしまったよ・・・・。

仕事が終わったら来て欲しいと呼び出されて行くと、今月29日まで出て欲しいと言われちゃった。
変わりに週休2日とするからなんて甘いエサを先に出してきたけど、
今度は日曜も出勤しなきゃいけない状態に。
週末はイベントもある可能性が大なので、出来れば休みにして欲しいんだけどなぁ。
「いきなり明日は厳しいよね?」
って懇願されるような目で見られると断りづらいって!

正直本業も忙しくなってきたのでマジできついのだが、
月7万以上は稼げるとなればオイシイわけでw
シフトを組む職員が月曜に出勤するそうなので、いつを休みにするかはその時に決まるが、
今日見た感じでは休みは火曜&金曜っぽいんだよね。
29日はキャララがあるのでさすがにココはもう拒否しましたが。
8月の暑さの中、仕事終わって即イベントは7月の時点で死ねると判断したよ。

そんな訳で、明日からゆっくり出来るどころか忙しさが今月末までになったので
ブログの更新もまだまだテキトーが続く事になりました。

明日『さくらさくら』を進める予定だったけど、今月中に完クリできるかなぁ・・・・。



とりあえずは本日の予定で、日本橋まで今日配布されたポンバシマップ創刊準備号をゲットしてきました!



予想していたよりは小さめで、8つ折状態でした。
気になる中身はというと・・・・

090808b.jpg 090808c.jpg

090808d.jpg

写真の制度が悪い上に蛍光灯が反射して見難いですが(汗
広げた裏表はこんな感じで、一方は表紙を含めて8面それぞれに音々ちゃん関連情報から
日本橋界隈のオタクなお店から老舗の食堂などが紹介。
飲食店の記事にはオススメメニューの値段などもあるので参考になりますよ。
今回は有名なあさちゃんの近くにある喫茶竹が紹介されていましたが、
今まで意外と安いなと思っていただけで入る機会はなかったけど、興味深くなりました。
有名なお店だけに限らず、古くから経営しているお店も紹介してくれているので
今後も休憩や食事どころを探すのに重宝できそうです。

反対側はオタロードから日本橋の地図と各店舗の位置。
ゲーマーズからメイド喫茶と、いろんな店舗が細かく記されているから
観光に来た人にはちょうどイイですよ。
1冊つねにカバンに入れておくと便利なポンバシマップでした♪



番外的なモノとして、チラシもいくつかゲット。

090808e.jpg 090808f.jpg

090808g.jpg

Purpleの『メモリア』の延期告知のチラシがあった。
モノクロながらデフォルメされたキャラがカワイイ♪
写真には写ってないけど他にもいくつか。
チラッとすみっこに写ってるのはBISHOPだったりで。
『さくらテイル』のチラシは若葉 凛子の他に郁子verがあったので確保。
表面は同じなんだけねw
裏はスティックポスターのようになっているので欲しい人はお店に置いてあるのを確認した方がいいです。
しかしコレ、まさか全キャラ分あったりしないのかな?
今のところ高嶺は凛子verと郁子verしか入手していませんが、
他にもあったよ~って人は教えてクダサイ!


スポンサーサイト
2009-08-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

高嶺さん、こんにちは。
大阪に台風が迫っているみたいですが、高嶺さんは大丈夫ですか?

>>さくらテイルのチラシの件
凛子と郁子Ver.の他にみかげVer.とリディVer.がありますよ。文月さんVer.があったかどうかは覚えていません。
折った状態であれば、今年の5月29日の記事に写真を載せていますので、宜しければ参考までに。

…(余談)抱き枕カバーセットを買おうか考え中です。
2009-08-10 17:13 | 司 | URL   [ 編集 ]

No title 

☆司さん
今回の台風は突然すぎて凄かったですね。
こちらは思ったほど雨も降らずに大丈夫でした。

さくらテイルのチラシはやっぱり各キャラバージョンがあるんですか!
中を開かないとわからないってのは探しづらいですが
全部コンプリートしたいですね。
抱き枕も確かに悩めそうですw
2009-08-11 18:54 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
