スポンサーサイト

--------(--)
 

えんなび4コマ劇場、彩花サマに萌え

関東では今朝、突然の地震があったそうで大変。
台風接近と同時ってのはかなりレアなケースでしょうが大丈夫ですかねぇ。

ニュースでは高速道路の一部が崩れたりで、盆休みを前にどうなるかって感じですよ。
復旧するのに2,3日は掛かるそうですが、帰省ラッシュと共に夏コミもあったりする時期なので
高速バスを利用する人はちゃんと運行されるのかどうか、確認しておいた方がいいかもですね。

台風の方は盆休みのピーク前におさまりそうですが、
なにやら新たに台風並みの気圧が近付いてきているなんてニュースでも言っていたので
遠征や帰省する人は余裕を持って気をつけて。



Aries 『ANGEL NAVIGATE』 WEBコミック、舞台紹介、更新
WEBマンガ【えんなび4コマ劇場】の第六話がアップされ、彩花サマの可愛い一面が見れたりしますがw
舞台紹介ではその名の通り、作中の主だった場所がそれぞれ詳しく書かれています。
ヒロイン達がよく立ち寄る場所としても紹介されているので
攻略の前情報として役立ったりするかも??

応援バナーサイトは現在377サイト、もうスグで400サイトに達成しそう~
まだ登録していない人は是非に!

エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px



エスクード 『彗聖天使プリマヴェールZwei』 PP化記念漫画第5回 更新
プリティプライスシリーズ化記念として始まったマルクジェネ劇場も5回目に。
昨年にPUSH!!で掲載されていた漫画だけど、結構面白いですよ。
野球路線に行くとは予想も出来なかったもんねw

エスクードでは最新作『乙女恋心プリスター』の発売を前にいろんなキャンペーンも展開中なので
サイトを見ているだけでも楽しめます!

『乙女恋心プリスター』応援中!



Triangle 『魔動装兵クラインハーゼ』 CV情報、スペック 公開
先日1000万HITを迎えたTriangleの新作『魔動装兵クラインハーゼ』のキャストが公開。
民安ともえさんを始め、青葉りんごさんや茶谷やすらさんなど、
人気の高い声優さん達が名前を連ねています。
スペックも新たに公開されましたが、やっぱり64bitOSは保証対象外なのね・・・・。

『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売



nord 『僕らのカタチ世界のカタチ』 サンプルCG更新
新ブランドによる第一作目とあって注目したい一品。
追加公開されたサンプルCGを見ると、結構キレイな絵で魅力は十分。
ストーリーやキャラ設定なども面白みがあるので、期待したい作品です。

のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」 のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」 のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」



今日はバイトはお休みでちょっとはノンビリしたけど、本業あるから変わらないかw
バイトのお休みは再延長という事もあって週休2日もらったけど、
その分稼ぎが減るのはちょっと惜しいかな。
それでも8月分で6万ほどは収入になるし、夏の暑い時に肉体労働はしたくないし。
休みのシフトを見ると今週は今日の火曜と金曜、来週は火&水、その翌週は日&水と
なんかややこしい状態・・・・。
どうせなら今まで通り○曜日ってして欲しかったんだけどなぁ。
兎も角も頑張るしかない!

って、あれ?
よく考えたら盆休みが無い???



スポンサーサイト
2009-08-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

相変わらず、紫 カジマ氏の漫画は面白いですねwww
プリスターの漫画も面白いですが、こちらの漫画も、毎回笑わせてもらってます♪

てか、あのミルフィーは予想できませんでしたよ(爆
2009-08-11 21:58 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

No title 

地震は結構酷かったですよ
私は起きていましたが大抵の人は揺れで飛び起きたそうです

JRのダイヤも凄く乱れましたし昨日は大変でした
昨日、帰省する予定だった友人は一日見送りましたし
2009-08-12 05:48 | 扨鏡 | URL   [ 編集 ]

No title 

☆神代 一郎さん
4コマのデキで作品の評価も左右されるので気合は入っているようデスw


☆扨鏡さん
結構凄かったようですね!
大丈夫でしたか?
今年は陸路が大荒れで大変なお盆になりそうですねぇ。
2009-08-13 17:24 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
