スポンサーサイト

--------(--)
 

ぺんしる放送局【ラジオえんなび】第3回目とか

マクドナルドのコーヒー無料サービスが今週から関西でも期間限定で始まるんですよね。
でも時間が8~9時までの1時間、しかも14日から20日までの1週間だけってのが
ちょっと利用しにくいなぁ・・・・。

最近は日本橋へ行く度にマクドナルドへ行くって流れが定着しているので
せめて午前中までやってくれるとありがたい。
まぁ、そうなるとさすがにお客も多くて座る場所がなくなるんだろうケドw
ちょうどサービスが始まる14日はバイトもお休みだし、
ウチの実家から近くのマクドナルドまでは徒歩1分ほどだから行ってみよっかな。
こういう時、近いっていいなと思いますが、地元のお店って行く機会がないんですよね。


今日は時間も無いので簡潔な更新デス!



Aries 『ANGEL NAVIGATE』 ぺんしる放送局【ラジオえんなび】第3回配信
ゲストには森野陽菜子役の水霧けいとさんが。
只今DL中なのでまだ放送を聴いてないけど、楽しそうな雰囲気が・・・・♪
夏コミ会場では体験版の配布も行うらしく、委託でもいいから大阪も配布して欲しいよぅ~

エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px



はむはむソフト 【タライ落とすなら水曜日】第12回更新
もう12回目なんですよね。
今さらながら毎週ってのは大変だろうなと思ったり。
ノリのいいはむはむならではってトコです!

はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー



TAIL WIND 夏コミC76情報更新
キザイア緋乃神の抱き枕の線画が公開に。
スケスケでかなり魅惑的な絵になりそうですよw

Trample on



eufonie 『ひだまりバスケット』 OP公開
OPには活動を再開した人気のfripSideによるもので、これだけでもかなり注目度はあるハズ。
ショートverながら新ボーカル・南條愛乃さんの歌声を堪能できます。
新生fripSideもなかなかイイもんですよ!

『ひだまりバスケット』応援中です!



Etoiles 『姫×姫』 イベントCG追加
かなり明るく淡い感じの色彩が特徴的な作品ですね。
コミケ会場ではラッセルブースにて体験版の配布も行うようですが、
スタッフブログでは雨音颯氏のサインがずらりと並んだ風景は味気ないどころか欲しいですよねw





10MILE 『マゾ×ラブ』 マスターアップ
いろいろと大変そうだったけど、ようやくマスターアップを無事迎えたようで
スタッフ様にはホントお疲れ様でした!
個人的に一番気になるキャラがEXキャラの南方かがりってのもアレですがw
雰囲気も面白そうな作品で期待したいです。

イヤよイヤよもラブのうち。『マゾ×ラブ』2009年7月31日発売予定



nord 『僕らのカタチ世界のカタチ マスターアップ、TOP絵、スペシャル、更新
TOP絵が変わって、同時にマスターアップ報告も。
無事8月28日に予定通り発売されそうです。
スペシャルページでは4コマも更新され、なんだかますますキャラがわからなくなりそうですが(汗
ソレはソレで面白そうな作品かなw

のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」



夏コミもいよいよ出発を前にされる人も多い筈。
東名高速では先日の地震の影響と高速代1000円ってのもあって
やはり渋滞が起こっているそうですね。
それ以上にJRの高速バスでは運休もあるってニュースでも話していたので
バスで行く予定だった人は念の為に確認しておいた方がいいかも。
今さら新幹線に変えるってのも大変だし、こんなお盆休みの直前に地震ってのは
イヤガラセみたいでやめて欲しいですよ。

音々バスはどうなんだろうなぁ・・・・。
スポンサーサイト
2009-08-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
