スポンサーサイト

--------(--)
 

コミトレ14の参加サークル一覧を視察

なんとなく流れで今日は本業がお休みになった。
どうやら明日・明後日と週明けまでが盆休みとなりそう。
気が向いた時にお休み、自営業なんてこんなもんですよw
とはいえ、バイトの方はちゃんとあるので東京なんて遠いところはさすがに行けないのが残念。


世間では夏コミ直前といったところですが、昨夜コミトレ14の参加サークル一覧が出されたので
今日は時間のある間に少しだけチェックしてみましたよ。
これがまた結構なやむんですよねぇ。
この数年は毎回第一にAQUAQUAかハイクオソフトのどちらかに向かっている。
いちおうの目標だった池田センセにらきすたの4キャラ描いてもらうってのは前回で達成できたので
今回はどうしようかなと決めかねているんですよ。
今度は東方キャラをって選択もあるんですがw
ハイクオは夏コミで購入者への先着順プレゼントもやっているから
もしコミトレでもって考えるとこっちに向かうべきか。
みんなと一緒に朝早くから並ぶなら、せっかくなので壁を目指してみるのも悪くない。
魔法探偵社やD・N・A.Lab.+いちごさいずなんか行ってみたい・・・・。
当日までいろいろと妄想しながら予定も楽しんで立てますよ。
意外なトコへ行ってみよっかなとも思うし♪



Aries 『ANGEL NAVIGATE』 店舗特典テレカの画像更新
発売までまだ1ヶ月はあるけど、ほぼ出来上がっていますよ。
オフィシャルはまだ線画で、残すはとらのあなとアニメイトの2店舗のみ。
絵柄で購入するならあと2つが不明なのが期待したい。
割合的には現在小春が2枚だけとちょっと少ないかなぁ。
どのキャラも魅力あるので悩みます。

コミケ会場ではCMムービーを先行上映するそうなので、会場へ赴く人は是非!
あぁ、やまさきさんに会いたいなぁ・・・・。

エンジェルナビゲートバナー 120px×600px エンジェルナビゲートバナー 120px×600px エンジェルナビゲートバナー 120px×600px エンジェルナビゲートバナー 120px×600px



nord 『僕らのカタチ世界のカタチ』 サンプルCG更新
すでにマスターアップを迎えて余裕が出来たからかな?
3日連続の更新で発売に向けてサイトの動きも早まっていますよ。
公開されたCGも結構な数になってきていますが、まだ公開予定っぽいのが5つほどあるので
また明日か近い内にでもアップされそうな気が。

のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」 のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」 のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」


最近は休みの度に家族サービスをしているのでゲームをやるどころか
ネットやブログをする時間もあんまりなくて(汗
明日も朝には実家へ行く事になっちゃったんですよね。
できれば午前中はまだ涼しいので部屋に篭りたいのだけど。
午後からは西日がソーラーレイの如く浴びせてくるのでとてもじゃないが居続ける事が出来ないって!
今日家電ショップで冷風扇見てきたけど、買おうかなぁ。



スポンサーサイト
2009-08-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
