
--------(--)
 

かなりの高機能な【俺の嫁ブログパーツ】

今朝はマクドナルドで無料のモーニングコーヒーを。
しかし朝のマクドって食べるものが無いんだよなぁ・・・・。

今日から本格的にお盆休みに入ったようで、スーパーの特売へと午前中に向かうと
いつもより人も商品も少なかった。
毎回買っている菓子パンも広告に載った時にはパレットに乗っけて数段重ねなのに
今日ばかりは普通に並べてたので、お店も帰省時期と読んで仕入れを減らしてるんだねぇ。
ウチの前は高速道路にもつながる幹線道路だが、
すっかり静かな一日でしたよ。
おかげで眠かったー!
今日はせっかくバイトも休みだったのでホントなら昨夜からゲームを進めたかったんですが、
わずか1ヵ月半とはいえ早寝早起きの習慣がついてしまったので
23時頃になるともう眠くて眠くて・・・・。
徹夜できなくなるとホント歳をとったなぁって思いますよw



Tactics*Latte 『だっこしてぎゅっ!』 製品ページ更新
更新頻度は少ないながらも、溜め込んで一気に出す!って感じで
今日もまたイロイロと更新された模様。

まずはブロガーにとっては嬉しい【俺の嫁ブログパーツ】はアップ。
これがまた結構なブログパーツで、時計機能は当然の如く、キャラチェンジや主題歌が流れたり、
さらには嫁がおしゃべりもするという凄いヤツ!
タグが長いのもナットク♪

店舗での応援による【俺の嫁に会いに行こう!】では、ソフマップやとらのあなでの風景が。
我が地元・大阪でも大々的にやっているのでじっくりと見に行かなきゃw
その他にも【蛍のHシーンのイベントCG】や【プレイ動画形式体験版「お手軽らぶえろ体験版」】、
【スペシャルWEBドラマ「こよいとモルの突撃インタビュー」第④回】、
【蛍の声優さん「豊多のあ」さんの収録後コメント】などなど、
盛りだくさんに更新されていますよ。
あ、スタッフブログもね♪









しゃくなげ 『みみをすませば』 南星九豆島放送局最終回放送、カウントダウン、予約特典、更新
毎週更新されてきたWEBラジオ【南星九豆島放送局】も最終回に。
かなりノリのいい内容で面白かったですよ~
ホントの最終回は特典に封入されているそうなので、聴きたい人は買わなきゃね!
カウントダウンも始まって発売日まであと2週間。
予約特典情報も更新されたし、発売イベントも予定されていますので
WEBラジオが終わったとはいえ夏コミ後にもまだまだサイトチェックの必要アリです。

しゃくなげ 『みみをすませば』



Q-X 『幻月のパンドオラ』  CV発表、TOP絵更新
こちらは一気にというのではなく、1人ずつキャラのキャストを発表していくようですね。
今回は甘泉uni役として牧田 優さんが。
同時にサンプルボイスもアップされていますのでキャラの雰囲気も掴みやすい。
ちなみにスタッフブログではuniと牧田さんは差がないそうな・・・・w
パワフルちびっこ可愛いぞ~

Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!



eufonie TOPに残暑見舞いイラストを掲載

Sphere コミケ告知ボイスを更新

いずれも夏真っ盛りってコトで、夏コミ参加者は暑さに負けないよう楽しんでください。

『ひだまりバスケット』応援中です!『ひだまりバスケット』応援中です!『ひだまりバスケット』応援中です!『ひだまりバスケット』応援中です!

『ハルカナソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!


2009-08-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
