fc2ブログ

オタロードの新店舗・きらめきへ行ってきた

今日は1日中お出掛け状態だったりします。

朝バイト行って終了後に実家へ向かい、昼前に日本橋へ。
昨夜の内に荷物を実家へ持って行ってたんですよね。
わざわざ家に帰る必要がないって状態にしていたので、夕方過ぎに一時的帰還。
ブログを更新したらまたスグに実家行き~
なので今日はネット内の出来事はまるで知らないままだったりしますw


とりあえず日本橋での出来事ですが、
到着してまずメロンブックスへと向かおうとしたら斜め向かいに
【メコリアルロード きらめき】なんていう看板が出来てメイドさんが客引きをしていた。
何のお店かなぁと覗いてみると、オタクグッズを並べたクレーンゲームのお店だった。

090815a.jpg

店の前では無料でガラガラが引けるというのでやってみましたよ。
結果は2等で東方のメガネ拭き。
なかなか可愛い絵柄だったのでありがたい。
この時に団扇も貰ったんだけど、コレが1プレイ無料券だった事に帰り際気付いたw
昼間は店内に入らなかった事もあったので、折角だからと入店。
またガラガラを引かせてもらって、今度は4等でエヴァストラップゲット!
クレーンではどうせだからと大きく抱き枕カバーを狙ってみたりしたけど、やっぱムツカシイわ。
ちなみに店内はそれほど広くは無く、クレーンが7,8台ほどあったかな?
メイドさん他、男性スタッフなども数人。
数は少ないものの、抱き枕以外にカードやライター、フィギュアや灰皿、おっぱいマウスパッドなど、
小物から中型クラスの景品などが取り揃えられていました。
大型景品をゲットすると記念写真があり、メイドさんとのチェキも1回500円となっていましたよ。

090815c.jpg 090815d.jpg


その他には店舗を少し見てまわったりしながらたまには違ったお店へとミスドへ行ったり。
エーツー前では音々ちゃんの団扇を配っていたので頂いてきましたよ。

090815b.jpg


全体的に今日は多かったかなぁ。
お盆休みってのもあるんでしょうが、夏コミに向かった人ばかりではなく各ショップも結構賑わってましたよ。
それでも痛車は少なかったようで。
早いところでは初日の夏コミ商品が流れているみたいでしたよ。
来週にはその関連でさらに人も多くなるかな。
メロンブックスで来週予定のねこねこソフトの配布会情報もチェックしようと向かったが、
こちらはまだ告知も出てませんでした。
だ、大丈夫だよね(汗
スポンサーサイト



2009-08-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!