
--------(--)
 

暑くて朦朧中・・・・

お盆があけてまた暑さが増したような・・・・?
今日は部屋の熱気が篭ったままでとてもじゃないけど長時間居られないって。

よく考えてみれば今日は17日で8月ももう半分終わり。
ここまで来たら今年も耐え抜いてやろうか?
なんて考えもするけど、9月の残暑も厳しそうなのがコワイ!
先日には冷風扇がそれなりに安かったので買おうか悩んだけど、
部屋全体が少しでも冷えなきゃ意味無いんだよねぇ。
イチバンは場所取るってのもあってw
部屋も片付けないといけないんだが、やっぱり冷房が無い部屋だと暑くて片付ける気力もナシ。
う~ん、ドコかで踏ん切りつけないとホント悪循環ですよ。



Etoiles 『姫×姫』 イベントCG更新
更新されたのは1枚だけですが、相沢 美由紀のサンプルCGが追加で更新。
芹園みやさんが演じるおっとり癒し系というのが魅力なキャラですね。





nord 『僕らのカタチ世界のカタチ』 4コマ、サンプルCG 更新
タイトルは4コマ劇場となっているけど、今回はコミック風に。
この漫画見てるとキャラ掴みにくい・・・・(汗
発売まではあと2週間ほど、カウントダウンも始まる頃でしょうか。

のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」



CLOCKUP 『黄昏に煌く銀の繰眼』 ショップページ更新
アソビットゲームシティ様の模様がアップされていますが、
全国各地でも大々的に作品を宣伝してもらっているようですね。
先日日本橋へ行った時も他社に負けない感じで店内のスペースを大きく確保していたしw
アソビットゲームシティのような漫画風のポスターなどは見なかったけど、
ちょっと内容が気になるので今度出向いた時にでもまた見てみよっと。

店舗での宣伝模様を見るのも意外と楽しいですよ♪

『黄昏に煌く銀の繰眼』 2009年8月28日発売予定!『黄昏に煌く銀の繰眼』 2009年8月28日発売予定!『黄昏に煌く銀の繰眼』 2009年8月28日発売予定!




unicorn-a 『出撃!!乙女たちの戦場』 イベント・キャララ参加情報 更新
東京会場だけになるようですが、新作『出撃!!乙女たちの戦場』の非売品ポスターを
先着100名に配る為に参加するようです。
いいなぁ、unicorn-aはいつも東京だけしか参加しないんですよね。
たまには大阪にも来て欲しいですよ。
キャララ・東京開催は今週21日の金曜日、17時からとなっていますので
仕事が終わった後でも時間がある人は参加してみてください。
今回は他に戯画さんなども参加するそうだし、盛り上がりそうですからw

キャララサイトでも参加情報が更新されています。

『出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~』応援中!


2009-08-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
