スポンサーサイト

--------(--)
 

PENCIL無料配布キャラバンは絶対参加で!

姪っ子に今度発売されるポケモンを買ってあげると約束したのだが、
ネットでは特典なしでも予約を締め切っているところが多くて大人気ですね。

amazonかソフマップをよく利用するのだが、どちらも受付が停止状態。
他の販売サイトではいくつかあるものの、どうしてもポイントとか考えちゃうんですよ。
それに何度か利用しているところは信用も高い。
そんな理由で出来ればソフマップの通販で姪っ子の元へ送れるようになれば
送料も掛からずに発売日に届けられるのだが。
店頭ではまだ予約の受付もしているので最悪そっちで買うべきか。
姪っ子に送る際には他の荷物も入れたらいいし。
ネットの方がポイント還元いいってのもあるのでギリギリまで待つかどうか、
結構見極めが大変です。

そんな高嶺はポケモンは赤・緑の最初のシーズンだけしかプレイしてないんだよねw
これにはちょっとしたいわくもありまして。
最初、1人の友人とデータ交換が出来るゲームで面白そうとなり、
高嶺を含めた3人でやるハズだったんですよね。
誘った友人は緑を買うと言うので、高嶺と言いだしっぺの友人は共に赤を買う事に。
しかしその誘った友人が全くやらない(泣
対戦する目的もあってレベルも極力あわせようと足並み揃えてたものの、
意気揚々と始めた2人が共に赤同士だったからポケモンの交換もイマイチでw
結局誘った友人がプレイを始めたのが高嶺たち2人が攻略しきったあと。
遅れてヤル気を出してたが今更って感じで・・・・。

そんな事もあってデータ交換するゲームはみんなの息が合わないと楽しめないとなり、
結局ポケモンはそこで終わってしまった。
あの時、誘った友人がちゃんとプレイしてくれていればもう少し続けていたかも。
ちなみにその誘った友人はというと・・・・
一人でデータ交換する為に赤とゲームボーイをもう2台、
さらにその後に発売された青も買ってハマってたっけw
波に乗るのが遅いヤツデシタ。



aries 『ANGEL NAVIGATE』 体験版公開、無料配布キャラバン開催、特典情報更新
予告通りに『ANGEL NAVIGATE』の体験版が公開。
その1となっていて、次回の第2弾ではえっちメインの体験版が出されるそうです。

ぺんしる一団として来週からPRODUCTION PENCIL無料配布キャラバンも開催に。
夏コミ会場で配布された『ANGEL NAVIGATE』の体験版をはじめ、
【クルくる☆ひ・み・つBOOK】などの冊子配布や港香プロデューサーのトークショー、
夏コミグッズの販売などが行われるそうですよ。
東京まで遠くて行けなかった人にはこのキャラバンでグッズが買えたりするのはありがたい筈。
大阪は30日ってコトで必ず行きますよ!
高嶺の狙いはやまさきさんに会えればな~ですがw
う~ん、来てくれるかな?

初回特典情報をして、【Lyceeプロモーションカード】が封入される事も決定に。
カードの方でも広がっていきそう。

エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px



エスクード 『乙女恋心プリスター』 描き下ろし掲載情報、コミケ通販受付開始
最新作『乙女恋心プリスター』の描き下ろしイラストがTECH GIAN10月号に掲載。
付録のDVDには壁紙やマリアンロードのヒロイン声優インタビュー、
主題歌の試聴などが収録されているそうですよ。
最新情報を取り入れたい人にはお得な雑誌なんだよね。

サイトでは夏コミC76グッズの通販受付も開始に。
エスクード10周年を掲げている年なのでグッズもかなり豪華になっています。
欲しい人はお早めに。

『乙女恋心プリスター』応援中!



脳内彼女 『嘘デレ!』 サンプルCG更新
今回も面白そうな設定で気になる最新作。
SDキャラも可愛くて腹黒さを秘めているところがなかなかでw
応援バナーも期待しています!

脳内彼女



dualtail 『VenusBlood-DESIRE-』 予約開始、アダルト版応援バナー公開
触手スキーにはたまらない作品かな?
あとロリっぽいのが好きなヒトとかw
今度の作品では【悪堕ち】というルートも用意されているのが魅力。
ヒロイン達の2パターンのエンディングが楽しめるという内容でボリュームもあるのではないかと。
気になるのはまだシステムに関する情報が無い事ですが、
発売日が11月予定なのでじっくり待ってみてみたいものですよ。

応援バナーにはアダルト版が公開されたので貼ろうかなと思ったんですが・・・・
スイマセン、勘弁してください(汗

dualtail 『VenusBlood-DESIRE-』 dualtail 『VenusBlood-DESIRE-』 dualtail 『VenusBlood-DESIRE-』 dualtail 『VenusBlood-DESIRE-』



unicorn-a  『乙女たちの戦場』 ショップ様予約特典追加
複数の原画さんが担当しているのが特徴の作品だけに、
店舗特典となるテレカ絵柄も誰になるかが注目。
今回の更新ではラフながら4店舗の描き下ろしを公開に。
まだまだ他のショップもあるので悩みますが、どうせなら好きな原画さんの好きなキャラで欲しいですよ。
来月発売予定なのでそろそろ体験版を出して欲しいが、大変な時期かなぁ。

『出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~』応援中!



大阪の夏を飾る同人誌即売会、SUPER COMIC CITY関西15とコミックトレジャー14が
近づいてきましたよ~
まずはCOMIC CITY関西15からですが、コチラの会場でコミトレ14の前売も13時から販売される事が告知。
両方参加される方も多いとは思いますが、高嶺は毎年コミトレのみで。
ホントはシティも行きたいけど、両方行くとお金使っちゃうしねw
オジサンになると夏は姪っ子にあれこれ買ってあげたりと大変なんですよ。
タダでさえ夏コミやコミトレ、新作ソフトなども当然の如くあるからね。

コミックトレジャー14





スポンサーサイト
2009-08-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

高嶺さん、こんにちは。

>>同人誌即売会
そういえば福岡でも年に数回、ヤフードームでコミックシティがありますよ。
直近だと8月30日ですが、今のところPCゲームとコミケ新刊だけで精一杯です。
何分、今の仕事は給料が少ない上に、あまり興味のあるサークルがなくて・・・。

高嶺さんは1回の即売会で平均、何冊くらい買いますか?
私が以前訪れた(これが初参加)即売会ではあまり良いのがなく、10冊以下でした。


>>ポケモン
私は緑を持ってました。ゲームボーイポケットの銀色とセットで。
でもその頃からバトルもの(RPG)は苦手で、難易度が上がると途端にダメになります。
そんな時、私は友人に投げてました。(笑)通信対戦も勝てたことがありませんでした。
それ以降、RPGではなくこっちの趣味にシフトした経緯があります。
…青って確かローソン限定で、データが壊れやすかったような…。(苦笑)

お聞きしたいんですが、やっぱりモンハンみたいなゲームに手を出している方が
イベントの待機中に声をかけられたり、通信対戦が出来るものなのでしょうか。
ちょっと人付き合いの経験が薄いこともありまして・・・。
※変な質問ですみません。
2009-08-21 21:00 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

☆司さん
ヤフードームでもあるんですね!
球場で即売会ってのが楽しそうだなぁ♪

私も同人誌はそれほど買わないので、5冊以下ってのが多いかも?
昔はショップや通販などでも買っていましたがPCなどと両立は資金的に厳しいので
いちおう同人は身を引いたつもりにしているんですよw

会場では待機中によくモンハンなどプレイしている人はいますが、
自分のプレイに集中している人もいるのでどうでしょうね?
ドラクエのように通りすがり機能なんてのがあれば近くに居る人同士で
気楽に掛け合えそうですが。
でもメーカーさんもよくやっているので話すキッカケにはイイですね。
なので私もPSP買おうかなぁと考えたりしますww
2009-08-22 20:05 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
