
--------(--)
 

トロピカルKISS 大人気でDL一時停止

スリムになった新型PS3は価格も2万9800円とかなりお手頃になって注目されてますね。
ブルーレイの再生機用とゲームを兼ねるならいいんじゃないかな?

新型PS3はHDDも市販の2.5インチに簡単に換装させる事も出来るとか。
ネットでその換装方法が出回っているのを見たけど、確かにコレなら便利だわ!
今やデータ化時代なのでHDDはすぐいっぱいになる筈。
HDDも格安で売られているし、デカイ容量を付けておくのもいいですよね。
ただ、HDDを換装した時の保証とかはどうなるのかな?
ソニーだけにうるさいような気もするが・・・・。



Twinkle 『トロピカルKISS』 体験版、OPムービー、Web漫画 公開
本日公開された体験版とOPムービーですが、どうやらアクセスが集中したらしく
一時的にサイト自体が閲覧できなくなったみたい。
体験版やムービーの公開日にはよくある事ですが、それだけ注目度が高いってコトですね。
現在は普通にサイトへアクセス出来るようですが、ダウンロードは対策として一時公開を停止中です。
ミラーサイトを設置した後に改めて公開されるそうなので、もうしばらく待ってましょう。

Web漫画3回目は見れますよ~

『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン



nord 『僕らのカタチ世界のカタチ』 カウントダウン開始
発売日も来週となってカウントダウンも開始。
新ブランドのデビュー作とあってどんな作品なのか気になる部分が多いですよ。
個人的にメガネスキーとしては惹かれる部分もありましてw

のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」 のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」 のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」



日本橋プロジェクト キャラホビ2009出展告知
大阪の日本橋を世に広める音々ちゃんが、夏コミ終わった直後で今度はキャラホビ2009に出展。
コミケ会場でも販売されたグッズの数々を売り出すそうです。
大阪を売り込んでくれるのもいいけど、いちおう音々ちゃんはコッチのコなんだから
東京ばかりじゃなく大阪でも販売やってくれないと~
なんて思ってしまうのだが、どうでしょw
東京で売って地元でナシじゃねぇ。
ま、その辺はまたの機会にでも期待するとして。
コレが今年の夏の最後のお出掛けイベントとなるそうなので
欲しい人はお買い逃しの無いように。

日本橋プロジェクト 音々ちゃん





2009-08-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
