
--------(--)
 

イベント三昧の週末へ

昨日から仕事が忙しくなって余裕がありません。

夕方までに片付けて大阪へ行こうかな~なんて考えもあったけど、
さぁ今日の仕事は終わりだ!って時に今日中になんてモノが入ったりと、なんか慌しいんですよね。
今日は比較的ラクではあるんですが、明日&明後日とイベントが連続すると同時に
明日&明後日とバイトになってまして・・・・。
今日貰った9月のシフト表を見てみると、日曜も普通に出勤になっているのはナゼ?
って感じですよぅ。
当初、土・日は厳しいって言っておいたんだけどなぁ。
8月に出来ればと言われたからその月だけならという事で日曜出勤をしたのが
9月も出れると思われたらしい。
しかも9月のキャララの日もまた出勤になってましたw
というか、5連休は逆に日曜以外は全部出勤ですよ~
もうココで稼ぐしかない!
遊ぶにもお金が無きゃダメだしね。

先週のねこねこソフトの配布会に続き、明日はキャララにしゃくなげの発売イベント、
さらには日本橋でドリームクラブの配布会などもあり、来週にはコミックトレジャーも。
9月20日にはチュアブルの発売イベントもあったっけ。
しばらくはイベント三昧の週末が続きそう~




Aries 『ANGEL NAVIGATE』 イベントCG追加、C76レポートなど
今日から配布会を兼ねたキャラバンも開始。
大阪は明後日なので必ず参加しますよ!
夏コミに行けなかった以上は外せないですからね。

エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px



めろめろキュート 『魔法少女の大切なこと。』 体験版、CMムービー公開
ロリなキャラが魅力的なよう太さんによる絵で、
めろめろキュートらしいシナリオが組み合わさるという注目の内容なんですよね。
いったいどんな作品になっているのか、まずは体験版でその一片を味わってみようかなw
今や人気上昇中の原画・よう太さんなのでチェックする価値アリ!

めろめろキュート 『魔法少女の大切なこと。』



Etoiles 『姫×姫』 世界観 更新
この数日は毎日更新状態ですが、今日は舞台設定となる世界観が更新され
桜花林学園の情報がアップに。
また、パブリッシュ情報もう出されて雑誌での描き下ろしに加え
メロンブックスで購入すると【カレンダー下敷き】が貰えるというちょっとオトクな事が!






CLOCKUP 『黄昏に煌く銀の繰眼』 パッチ公開、キャンペーン第2回抽選・当選者発表
本日発売された最新作『黄昏に煌く銀の繰眼』のパッチが早速公開。
最近は発売と同時に修正が公開されたりするのでありがたいですよ。
昔はプレイ途中で公開されてセーブデータが引き継げないなんて事も結構あったからねw
その分スタッフさんは大変でしょうが。

ぶっかけラミシートキャンペーンの第2回目の抽選も発表されています。
当選された皆様、おめでとうございます♪

『黄昏に煌く銀の繰眼』 2009年8月28日発売予定!



あ、そういや選挙もあったんだっけ(汗
日曜はイベントもあるけど20時までには余裕で帰ってこれるハズ。
期日前投票に行こうかとも考えてたけど、結局そんな時間もなかったわ。
しかし日本の世の中ってどうなっちゃうんでしょうねぇ。
支持する政党はそれぞれでしょうが、出来れば今の状況より少しでもマシになってくれるといいんですね。













2009-08-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
