
--------(--)
 

『乙女恋心プリスター』 OPがついに公開

電撃萌王ブログの記事を見て、今度の太秦戦国祭りに行って見たいな~なんて思ったりでw

『京都の魅力を伝える・からす天狗うじゅ』と題して、人気のイラストレーターがデザインしたキャラに
MOSAIC.WAVが曲を添えるというのだから魅力満載ですよ。
とはいっても、太秦って結構遠かったりするんだよな。
昔一度だけ行ったっけ。
たまには遠出するのもいいんだけど、どうにもオタロードから離れにくいやw



Aries 『ANGEL NAVIGATE』 えんなび発売記念イベントTALK LIVE!@AKIBA
発売記念イベントの詳細がでて、出演にはプロデューサーのやまさきさんに港香さん、
声優の青葉りんごさんに小倉結衣さんという豪華メンバー。
コレ、ホント行きたい・・・・。
入場には『ANGEL NAVIGATE』の購入を証明するレシートか通販メールが必要となるので
参加される方はお忘れなく。

エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px



エスクード 『乙女恋心プリスター』 OPムービー、連載漫画第7話 公開
ついにOPムービーが公開されましたー!
MOSAIC.WAVの曲がエスクードらしさを表してますねぇ♪
み~こさんも声も入っているってのがまたイイですよ。

連載中の漫画も第7回目が更新されましたが、次回が最終回だとか。
どうせなら発売まで続いて欲しいな~と期待したいですが、
まぁ他でもイロイロと楽しませて貰っているのでね。

『乙女恋心プリスター』応援中!



めろめろキュート 『魔法少女の大切なこと』 テレカ絵柄、CG、サンプルシナリオなど更新
無事にマスターアップを迎えて残りの情報も一気に出始めたようで、
オフィシャル特典となるテレカの絵柄もカラーで公開に。
さらにCGやサンプルシナリオなども新たに追加され、カウントダウンボイスも開始ですよ。
キャララでは発売記念を兼ねた催しも考えてくれているようなので楽しみにしておきたいですよ。

めろめろキュート 『魔法少女の大切なこと』



ま~まれいど 『キスと魔王と紅茶』 OPムービー公開
こちらもOPが公開、歌うは人気の真理絵さん。
個人的にはEDの茶太さんが気になるな~なんて思いながら、
前人気も高い作品なので注目ですよ。

『キスと魔王と紅茶』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!


その他、CLOCKUPでは【週刊くろあぷTV】の更新があったりと、
金曜なので各地では新情報も多いハズ。
昨日も結構あったしね。


明日はポケモンDS版 金・銀の発売日!
・・・・ではなくて(汗
タクティクス系の配布会へと参加するべく、またバイト終了後に日本橋へ行ってきます。
早めに帰ってくるかも知れないけど、もしかしたら夕方まで残ってマクドナルドで
無料コーヒーを堪能してくるかな?
いずれにせよ、帰って来た時には疲れ果てていると思うので更新はテキトーになります。

あ、ポケモンは予約しているので買いにいきますけどね。
姪っ子に買ってやるって約束しちゃったんでw








2009-09-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
