
--------(--)
 

カナリア学園中等部 2009 SUMMERを堪能中

日曜出勤ってのは仕事がラクでも精神的に疲れるもんだねぇ。
昨日は日本橋からの帰りも少しとはいえ雨だったし、
体力的にも疲れが残ったままってのもあるんですが。
最近ではイベントに参加していても年齢の差を感じるよw


時間もあるかなと思って、応援しているサークル・SweetLovin'様が出した夏の作品を堪能~
と思ったんだけど、思わぬ用事が出来たりトラブルが発生したりでまだ半分しか聴けてない(汗
けど面白いドラマなので是非オススメしたいです!
SweetLovin'様のブログでも通販を受け付けてますが、とらのあなでも開始されたそうなので
興味を持たれた人は一度見てあげてくださいな。
視聴版も配布されるそうな??

090913.jpg

< ★声優たちのボイスドラマ制作ブログ★ ~SweetLovin’~(すうぃーとらびん) >



Aries 『ANGEL NAVIGATE』 Webコミック えんなび4コマ劇場第九話 公開
カウントダウンもあるけど、ホント毎日更新状態で盛り上げてますよ。
しかしこの4コマって、あやか様の人気を上げる為だけのような気がするよw

東京で開催される発売イベントではプロデューサーのやまさきさんに
小倉結衣さんや青葉りんごさんも出演しての豪華なイベントになりそうですよ。

エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px



チュアブルソフト 『恋文ロマンチカ』 H動画サンプル追加
短めながら、昨日の桔梗に続いてジニー・みつ・来香・吟情のHサンプルが追加に。
時代背景の雰囲気がとてもよく出ているチュアブルの最新作だけに期待も大きいですよ。
こちらも発売イベントが予定されていますが、東京と大阪で原画のぎん太さんが
コスプレも披露してくれるというので是非参加したいですね♪

恋文ロマンチカ バナー 720px×120px



厨恋制作委員会 『厨恋・処女厨は中古に恋してる』 人気投票途中経過
同人作品なので登場人物が少ないのですが、以外にも男キャラの藤堂竜一が
ヒロインの細川由奈よりも上ってのが予想外。
さすがに立ち絵がないキャラには負けてないケドw

厨恋・処女厨は中古に恋してる










2009-09-13(Sun)
 
「カナリア SUMMER 2009」について
「カナリア SUMMER 2009」について関連の記事。
[関連記事]  2009-09-13 20:58

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとぅございまぁ~す>▽<♪ 

声優サークルSweetLovin’のあゆかです♪
いつも応援してくださってホントにありがとぉございます~*>▽<*

またまたブログでも紹介してくださってたのですね!!
しかもCDジャケイラストの写真付きで♪感謝感激ですっ♪♪♪

無料試聴版は、Sageさんがイベントにサークル参加なさる時とかに配布していただく予定ですぅ~♪
また、メロンブックスさんや虎の穴さんの店舗販売してくださっている所にも置いていただいていますぅ♪
関西では、メロンブックス大阪日本橋店さんで店頭に置いていただぃてますので、是非ぜひヨロシクお願いいたしますねぇ*^▽^*

SweetLovin’のあゆかでした♪♪
2009-09-18 10:22 | あゆか♪ | URL   [ 編集 ]

『私立カナリア学園中等部09summer』 

高嶺さん♪ご紹介どうもありがとうございます!

お忙しくて、まだ途中までした聴いてない ってことでしたが
じーーーーっと集中して聴いていただかなくても
なにかをしながら~~ ・・・とか、

イージーリスニング的に流しちゃってください!(*^^)v
そして、なんどもなんども、リピートしちゃってくださいっ!!(*^^)v

するとですね~♪
じわじわぁ~~・・・っと
『私立カナリア学園中等部』のボイスドラマの良さが
体感できると思いますので~(*^。^*)

そして、聴いていただいた後は
ぽちっと。特典DLできる画像をGETできるURLを
クリックしていただき、
1分33秒で入力できるアンケートに進んでくださいね★

すると、裏ネタがわかるエピソードのページにも
たどりつけますからね~♪(*^^)v♪

ぁ、最後に。。。

試聴版を無料配布として
店舗レジ横に置かせていただいてるのは
メロンブックスさまだけですのでね~♪

それも、名古屋店さま と
大阪日本橋店さま だけです~♪

いずれも99枚ずつしか置いておりませんので
お早めに持って帰っちゃってくださいっ!!(*^。^*)

★店頭で試聴できるコーナーでも
聴けるようにしてくださってるはずです~♪

それではぁ~(^。^)y-.。o○

No title 

☆あゅかさん
またPCに入れっぱなしにして何度も聴かせていただいてマス♪
試聴版も是非聴いてみたいので、またイベントの時にお邪魔させていただきます!
メロンブックスには友人と共によく行くのでさっそくお勧めしておきますね。


☆SweetLovin'(すうぃーとらびん)スワン♪ さん
携帯に入れたりしながら時間の合間に繰り返し聴かせていただいてます。
ありがとうございました!
アンケートも送らせていただきます。

メロンブックスで配布されると聞いて昨日から仕事サボって
取りに行こうかな~と思ったりしてますがw
早めに店舗へ行ってみますね。




2009-09-18 20:59 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます^^* 

高嶺さん☆いつも応援ありがとうございますvv
感謝★感激です!
私も視聴版は手に入れていないので・・・
・・・欲しいです←
でも、時間が無くて日本橋まではいけない・・・
T◆T
もしゲットできたら教えてください~

では~
おじゃまいたしました~~~
2009-09-18 21:15 | すずの | URL   [ 編集 ]

No title 

☆すずのさん
手に入らないモノって気になりますよねw
今日、試聴版を貰いに行ってみましたがさすがにもう無くなってました。
あっという間に無くなるほど手に取って貰ったようですよ。
売り場も結構目立つ位置に並べられていて♪

試聴版は手に出来ませんでしたが製品版でじっくり楽しませてもらってます!



2009-09-19 20:29 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
