
--------(--)
 

新しい音々ちゃんPCはネットブックで

え~、民主党による新政権の影響をモロに受けたようで、
見直し云々とやらで見事バイトが半年間延長する事が決まりました。
嬉しいのやら悲しいのやら・・・・。

本来は1ヶ月だけの短期だったのに延長に延長を重ねてもう3ヶ月以上。
こっちとしては小遣い稼ぎが出来るのはありがたいけど、
本業もあるのでさすがに長くやるつもりはなかったんだけどなぁ。
別に今月でやめる事も出来たんだけど、もう10月分のシフト組んでると言われたら
やめるにやめられないってw
そういう事は延長をお願いする前に確認してくださいよぅ~
高嶺が何も無く来年の3月までやる事を前提にされてるよ。

そんな訳で暇の無い慌しい日々が半年間伸びる事に決定。
今の生活スタイルってゲームする時間がほぼ皆無なので結構ツライデス。
バイト料でたまには贅沢にストレス発散しちゃおうかな?
8月分のバイト料が入金されていて、6万5千円ほどでした~



日本橋プロジェクト 音々ちゃんPC スペック公開、グッズ情報、サテライトスタジオ誕生など
今度の音々ちゃんPCはネットブック。
モバイルが普及した今の世代にマッチした製品ですね。
最近では街中でも通信が可能な場所も多くなったので活用性はアリだし、
価格も約5万円ほどとお手ごろなので欲しくなりますよ。

その他にも新グッズの情報や、大阪萌え大使・サテライトスタジオの誕生など、
関西を活気付かせてくれてます。

日本橋プロジェクト



Aries ラジオえんなび延長放送決定!&放送局変更のおしらせ
Webラジオ【えんなび】が好評により放送が延長決定となった模様。
ユーザーにとってはとてもありがたく嬉しいですね♪
作品も発売されたばかりなので、プレイする前とクリアした後ではキャラへの思い入れも違ってくるし、
より一層楽しめそうですよ。

延長に伴い、放送局が一部変更されているようなのでご注意を。

エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px



eufonie 『ひだまりバスケット』 発売延期のお知らせ、ドラマボイス 自己紹介編(サブ)を公開
期待も大きい作品ながら、惜しくも発売日が延期に。
スタッフ一同も頑張っているので、新たな発売日まで楽しみにしていましょう!
発売は今年の12月11日と結構長くなりましたが、時期的に冬コミを前にした頃なので
イベントなどでも期待が持てそうです。

自己紹介を兼ねたドラマボイスも更新され、今回は個性もあるサブが。

『ひだまりバスケット』応援中です!



タクティクス*ラテ 『だっこしてぎゅっ!』 カウントダウンなど一挙公開
先週無事発売された『だっこしてぎゅっ!』のカウントダウンショートドラマと
スタッフ描き下ろしイラストなどがスペシャルページにて一挙公開。
カウントダウンって油断しているとつい逃してしまったりする事もあるので
纏めて公開してくれると嬉しいものです。

他にもスタッフブログなども更新されていますよ~

『だっこしてぎゅっ!』応援中! 『だっこしてぎゅっ!』応援中! 『だっこしてぎゅっ!』応援中!



チュアブルソフト 『恋文ロマンチカ』 修正パッチ公開、夏コミグッズ通販開始
最新作『恋文ロマンチカ』の修正パッチが公開されましたので、
プレイ中の方やこれから始めようという人は当てておきましょう。
プレイ中に問題が発生すると泣けるからね。
特に強制終了とかされるとヘコむ・・・・。
まぁ、チュアブルさんではそんな酷いバグはないでしょうがw

夏コミ通販もオフィシャルで開始。
こちらでは民安ともえさんやけんせいさん達などによる民安★ROCKのグッズも
通販が行われていますのでよければ是非!

恋文ロマンチカ バナー 180px×180px 恋文ロマンチカ バナー 180px×180px 恋文ロマンチカ バナー 180px×180px



unicorn-a 『出撃!!乙女たちの戦場』 キャラ紹介追加、店舗予約特典更新
複数の原画さんが集まった作品なので、登場するキャラも個性豊かで多種多様。
攻略する上でも好みが出るのでキャラ紹介は結構重要だったりしそうかな。

店舗特典となるテレカ絵柄も公開されましたが、大手でもあるソフマップなどが見当たらないので
まだまだ増えそう~

『出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~』応援中!



その他にも週末の金曜日とあってたくさん情報があるんだけど時間切れ~
もうね、仕事→仕事→ブログ→実家行く→帰宅後寝るって生活の流れだから
最近ではブログの記事さえマトモに書けてないなぁと申し訳ないほどで。
このままだと毎日更新をやめるか、お手軽に更新できる方法なりを模索しないと
ホント何も出来ないなぁって感じです(汗
とはいえ、応援する事が目的でもあるのがウチのブログなんで、
出来るだけ毎日更新は続けたいんだけどね。
頑張るしかないかっ!












2009-09-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

高嶺さん、こんにちは。
たまに潤沢な資金があると使いたくなりますよね。
年に1回あるかないかくらいですが、数万を一度に使う事があります。(家電やPC以外で)

ところで何の関係もない話で申し訳ないですが、さくらテイルのチラシって見つかりましたか?
実は先日、福岡のメロンで第2版を発見したもので・・・。でも、これって片面印刷なんですよね・・・。
2009-09-26 16:52 | 司 | URL   [ 編集 ]

No title 

☆司さん
たまには大人買いをしたくなりますよね。
飲み会も結構使っちゃうので怖かったりしますw

さくらテイルのチラシはみかげ・凛子・郁子の3種類はゲットしました。
しかし第2版は大阪ではまだ見てないですよ~
今度探してみますね、情報ありがとうございます♪
2009-09-27 20:27 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
