
--------(--)
 

今日から『萌えゲーアワード』へ名称変更

またPCの調子が絶不調で、最近は突然電源が落ちたりするんですよね。
さっきもブログの記事を書いている途中で・・・・。
FC2はバックアップ機能があるので途中で遮断しても保存されている事があるのでありがたいが、
ネット通信ではなく電源が落ちてしまったから途中まで書いてた記事も消えちゃってるみたい。
全体的に不安定でもあるので、また落ちないかなぁと不安。
とりあえず今日はさっさと端的に書き上げちゃいます!

あぁ、電源買い替えかなぁ。
今の電源って3代目で、しかもジャンクパーツだしねw
普通に4年以上使えているのが不思議なくらいか。
今は電源だけ買い換えるよりPCそのものを買い換えた方が安いんだが。



Littlewitch 『シュガーコートフリークス』 店舗特典テレカ更新
独特な画風が魅力のLittlewitch最新作、『シュガーコートフリークス』の予約特典となる
店舗ごとの絵柄が更新に。
定番のテレカ以外にもベッドシーツやお風呂ポスターなどもあり、かなりの数がありますね。
特典をつける店舗も多数なので目移りしそうですがw
注目度も高い人気のブランドでもあるので特典も高値になるかも?
じっくり吟味したいですね。

『シュガーコートフリークス』応援バナー 『シュガーコートフリークス』応援バナー 『シュガーコートフリークス』応援バナー



はむはむソフト 『ド田舎ちゃんねる5』 発売予定日公開、予約キャンペーン延期など
ノリのいいはむはむソフトの最新作『ド田舎ちゃんねる5』の発売日が2010年1月29日に。
原画の池田淳氏も倒れるほどなので大変なんだろうなぁ。
焦らずじっくりといい作品を作って欲しいですよ。

延期に伴い、予約キャンペーンの締切も1月4日まで延長に。
また、東京・秋葉原で開催されるイベント【V.I.P】にも参加し、
ド田舎戦隊のヒロインショーも実演するそうで見てみたいっ!
当日のイベント会場では整理券は抽選式だそうですが、
はむはむソフトへの招待席も用意されているってのが凄いねw
確実に参加したい人は今の内に申し込んだ方がいいですよ~
招待席の申し込みは10月15日までとなっています。

はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー



美少女ゲームアワード 【萌えゲーアワード】に名称変更
規制云々という世の中に考慮してか、かの美少女ゲームアワードも名称を改め、
今日より萌えゲーアワードと改名する事に。
サイトも早速変更されていますよ。

9月に開催されたキャララでも話してましたが、
美少女という呼び方は今の時代ではもはや一般なのか18禁なのか区別がつきにくいって事で
業界全体で「美少女」という呼び名を変えようという動きがあるそうですよ。
ちょうど今日から10月で新しくとあって、変更されたんだろうね。
これまでの呼び名に親しみがあるのでちょっと違和感もあるけど、
運営自体は変更もないし、より一層の盛り上がりに期待したいです。

あ、応援バナーのページも無くなってる・・・・。

萌えゲーアワード



昨日アクセスが出来ないと記事にも書いたTAILWINDですが、
どうやらサーバー移行中だそうな。
これは新作発表の期待大かな?
年内発売の予定もビッシリだしね♪




2009-10-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

高嶺さん、こんにちは。
あのー、400Wで良ければ使っていないATX電源がありますけど要ります?
宜しければ、無償譲渡しますけど。
2009-10-02 16:41 | 司 | URL   [ 編集 ]

No title 

☆司さん
わざわざありがとうございます!
一度外してコンプレッサーでホコリを払ったら安定しているので
とりあえずは大丈夫かな?
予備の電源もまだ2つくらいありますしw
お気遣い感謝します♪
2009-10-03 11:14 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
