
--------(--)
 

TAILWINDにおつかれさん

TAILWINDのサイトをほぼ毎日チェックしていたのだが、
昨日サイト上で9月末にて解散されていたとお知らせが出た。
サーバー移転の為となったままかなり長い時間を費やしていたのでなんとなく不安感はあったけど、
まさか解散していたとは残念・・・・。
スタッフ達も気さくでいい人達だったし、いい作品を手掛けていたので好きなブランドでしたよ。
またドリパでも手伝いたいなと思ってずっとサイトが復旧するのを待っていましたが。
今年の初めには雑誌でも特集が組まれて年内に数本というタイトルを抱え、
その中にはかなり面白い作品もあったんだけどね。
その点に関してはホント無念でしょうがないけど、スタッフさんもがんばった結果なので
とりあえずはお疲れ様でしたと言いたい。
出来ることなら再び会えるといいな~と願っておきます。

あぁ、また一つ好きなブランドが消えていく・・・・(泣

夏コミで予約受付されていた『キザイア緋乃神 抱き枕』に関しては予約金の返金を行うそうです。
後日連絡があるそうですが、もし予約して心配だという人は
サイトで連絡先となるメールアドレスが公開されていますのでご確認を。



LittleWitch 『シュガーコートフリークス』 店舗特典オリジナルテレカ着色
各店舗ごとの予約特典となるオリイジナルテレカの絵柄が全て着色完了に。
描き下ろしではないものの、多くは地方の人には手に入らないテレカなので
これが以外に高値になるんだよねw
結構欲しくなる絵柄もありますよ~

『シュガーコートフリークス』応援バナー 『シュガーコートフリークス』応援バナー 『シュガーコートフリークス』応援バナー



フロントウイング 『ほしうた ~Starlight Serenade~』 店舗特典情報公開
それぞれの店舗での絵柄が公開に。
まだ着色されていないけど好きなキャラをチェックしておけます。
ソフマップでは描き下ろしベッドシーツと録り下ろしドラマCDに加え
描き下ろし特典その2も企画中というのでちょっと豪華になるかも。
めっせんオーでもベッドシーツが付くし、他の店舗でもドラマCDがあるので
発売までじっくりと吟味したいですね。

ほしうたSS2009年12月25日発売予定



RococoWorks 『airy[F]airy』 予約特典絵柄更新
こちらも店舗による予約特典が彩色されて公開。
なんとなくおパンツの度合いが高い気がするのは目の錯覚かw
鮮やかな色彩に可愛いキャラたちなので全部欲しいところだけど、
やはりソフマップはオトク感がありますね。

『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!



はむはむソフト 『ド田舎ちゃんねる5』 予約特典追加
何をやらかすか予想が付かないのが面白いはむはむソフトの最新作『ド田舎ちゃんねる5』が
予約報告数100通を突破した事で【スク水スティックポスター5枚組セット】を特典に追加しました。
こういう企画って期待したくなるし、予約の甲斐があるってモンですよねw
まずは軽~く100通という事で、次は500通の【オロジナルサウンドトラック】も欲しいですよ。
決して損はしないので、予約した人は必ず報告しましょう!

そして先日秋葉原で開催された例のアレ、ヒロインショーのレポートも後日あるらしいのでお楽しみに♪

はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー



日本橋プロジェクト 大阪萌え大使(サテライトスタジオ) 第4回音源公開
「私立日本橋高校放送部-校外放送-」の第4回音源公開中。
昨日には第3回が公開されたので早いな。
「私立日本橋高校放送部-校外放送-」は毎週日曜日の14時~15時までの1時間、
日本橋総合案内所にて放送されているラジオですが、
ネットで公開されていると大阪以外の地方の人も楽しめるのでありがたいですよね。

11月末には日本橋プロジェクトでは日本橋オールコンテンツ祭り・娯楽も開催され、
2日間でウルトラジャンプの原画展やいとうのいぢ氏などのサイン会もあったりで盛り上がりそうですよ。
高嶺はうたたねひろゆき氏のサイン会を狙ってみようかと思案中デス・・・・。

日本橋プロジェクト



他になにか書こうと思っていたけど忘れた(汗
いや、書いてる途中でブラウザが落ちてしまったしねw
思わず記事が全部消えたー!って焦ったけど、FC2って自動バックアップ機能があるから
記事を書いている途中で落ちたりしてもちゃんと保存されているから助かった~
もうこの機能がついてからはテキストで打つよりも安心できるから重宝しますよ。
ココだけはFC2を褒めたい!
2009-10-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
