
--------(--)
 

来週の大阪はイベントが朝からずっと・・・・

日曜休暇だったので今日はプレイ中の作品がもうちょいで3人目のエンディングを迎えるので
その間にエスクードの新作『乙女恋心プリスター』の体験版を落として遊ぼうと思ったんですよね。
せっかく久しぶりに日曜の朝に自宅でノンビリという時に限って仮面ライダーは放送しないのかと
嘆きながらも10時半頃にはエンディングに達し、ちょうど体験版もDLできたのだが睡魔襲来。
結局昼まで寝ていたんですけど思いがけないトラブル発生・・・・。

ダウンロードした体験版が解凍できねぇ~!

って、またかよ!って感じですよ。
先週にも他社の体験版を何度落とし直しても全く解凍出来ず。
CD1枚分の容量なので時間掛かるのになんとご無体なって泣きながら
結局事務所のPCで落としてみれば問題なく解凍できた。
まさか同じ事態が2度も続くとはねぇ。
となれば解凍ソフトがヘンになってるとしか考えられず、新たにインストし直してみたけどダメ。
そういや一昨日からブラウザもFC2ブログやmixiにYahooのメールなどを閲覧するのに
IDとパスが維持できず、アクセスする度に入れ直しを要求されるし、やたらと閲覧中に落ちる。
これはもうOSがめちゃくちゃだな(汗

現在使っているOS用のHDDは12Gで空きがほとんどないほどにパンパンw
さらには3年ほど使い込んでる状態なので、いい加減リカバリィしないと限界なのだろう。
出来ればHDDをUPしたいのだけど、今の時代にIDEのHDDにお金を出すのもねぇ。
新型PCを、出来れば音々ちゃんでディスクトップをと願っているのでどうしたものか・・・・。

で、結局『乙女恋心プリスター』の体験版は事務所のPCで落として解凍してから
USBメモリーでMyPCへと移したのだが、なんか事務所でDLする時もおかしくて解凍出来ず、
別のサーバーから何度も落として3時間掛かっちゃったよ。
今日はなんだからハード的に運がないのかねぇ。

あ、『乙女恋心プリスター』の体験版はちゃんとプレイ中ですが、かなり面白いですよ!
体験版なのでごく一部分だけの抜擢とはいえ、これだけでもかなりの完成度で遊べるのがスゴイ。
製品版が楽しみになりますよ~

『乙女恋心プリスター』応援中!



今日は何も無いのでアレですがw
eufonieの『ひだまりバスケット』体験版配布情報が金曜に告知されて戸惑い気味。
大阪では6日の18時からソフマップ2号店でMinibook配布会、
19時からメロンブックスで体験版配布会、
翌日の7日にはザウルスで11時半から体験版配布会と、
翌週14日には再びソフマップ2号店で時間未定ながらMinibookと体験版の配布会が。

・・・・なんでMinibookと体験版を別々に配布するの?

土曜には日本橋へ行くつもりだったからいいとして、それではMinibookがゲット出来ず。
14日にはキャララもあるとはいえ時間未定とあればブッキングする恐れも。
確実に戴くには金曜に行くべきだが、翌週月曜まではバイトが休みにならない上に本業も入ったので
正直2日連続で行くのはキツイ。
しかも土曜って戯画の『バルドスカイ2』に『ひぐらしデイブレイク』の体験会、
さらにイノグレの『クロウカシス』の体験版配布会と怒涛の如くイベントばっかりだよ!
全部参加できるように頑張ってはみるケド。
ちょっと集中しすぎ~


2009-11-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
