
--------(--)
 

『ひだまりバスケット』体験版が公開に

日が暮れてから一気に寒さが増したようで、波浪警報とか出まくりですよ。
明日はバイト終了後に戯画の体験会に行ってポンバシマップ創刊号を貰ってこようかと思ったが、
天気はどうなるのかな~と。
お隣の市の西宮市では風が吹き荒れてヨットが転覆するなんて事故もあったし、
他でも海難事故が相次いでる様子。
これからさらに冬の風が厳しくなるから気をつけなきゃダメだね。
兎も角も明日は晴れて暖かくなって欲しいのだけど・・・・。
ちょいと一杯飲んで暖まって帰ろかなw



eufonie 『ひだまりバスケット』 体験版公開
ビジュアル的にも期待の作品なので体験版が気になるところ。
でも悲しいかな、昨日も書いたように現在我がMyPCは圧縮ファイルが解凍出来ないんだよなぁ・・・・。
事務所のPCでやってみようと考えているものの、先週末から経理士が来てましてw
なので体験版はスグにプレイできるかどうかですが、
今週には大阪でもMiniBookや体験版の配布会があるので参加しに行きますよ。

『ひだまりバスケット』応援中です!



フロントウイング 『ほしうたSS』 画廊更新
今回も評判を呼びそうで注目度も高いであろう作品。
公開されたサンプルCGを見てもクオリティは十分高そう。
フロントウイングは背景もキレイですからね。
発売予定が来月の12月なので今月からは情報更新も多くなるかな?

ほしうたSS2009年12月25日発売予定



萌えゲーアワード2010 投票受付開始
今年の9月1日から来年の8月31日までの発売作品を対象にした投票が受け付け開始に。
9月&10月に発売された中にもいい作品はあるけど、
これから発売される作品や発表される作品にも期待が持てますよ。
今期は豊作となるのか、楽しみにしたいですね!

萌えゲーアワード2010



萌えゲーアワード2010も始まったので個人的にも応援したい作品の一つが
ASa Projectの最新作で『アッチむいて恋』。
キャラもカワイイのは当然として、ASa Proさんの作品ってキャラがいいんだよね。
特にサブキャラが楽しめてw
今回の新作ではまだ男性キャラが紹介されていないのが気になる~
応援バナーキャンペーンも始まったのでさっそく設置しなきゃ!

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画




2009-11-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

Windows7なら、ZIPだけでなくLZHも解凍標準対応です。
この際、3Dエントリーグレードのショップブランドマシンに乗り換えられては?
ドスパラのマシン・ガレリアは結構強力な電源入れているので、増設改造ベースにはお勧めですよ。
…と日本橋常連に通販を勧めても釈迦に説法かなぁ。
2009-11-03 00:05 | mog | URL   [ 編集 ]

No title 

☆mogさん
OSが対応というよりも不具合起こしてるだけなんだけどね。
ショップブランドの購入は春から考えてるけど、
できれば音々ちゃんPCでディスクトップをと願ってましてw
けど第2弾はモバイルノートだった為にまた半年ほど待ってみようかどうか・・・。
2009-11-05 21:02 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
