
--------(--)
 

メディオが日本橋へやってくる!

本当なら今日はeufonieの配布会へ行こうと思っていたのですが、
一昨日変更があったようでMinibookの配布は14日に。
ってコトは今日行っても体験版だけなら明日でもいいかな~となってお仕事ですよ。
おかげで今日中に今の仕事が片付いて次から新しい仕事に入るから週末としてはスッキリしたかな。
それよりもだ。

なんとメディオがついに大阪・日本橋へ進出するらしい!

今ではメロンブックスも大きくなったし、ゲーマーズやアニメイトでもPCソフトを扱うようになったから
それなりに購入店舗の選択肢はあるけど、
大阪ではメッセンオーやげっちゅ屋などの大手が撤退した事で
当時はもうソフマップととらのあなだけしかないようなヒサンは状態だったからなぁ。
オタロードへの新店舗進出は更なる活気を生み出してくれそうで期待したいよ!
出来ればイベントスペースありでw
ブログではまだ場所などは告知されていないけど、
今月の20日にはプレオープン、27日にはグランドオープンを予定しているそうだから
オープン記念には是非行ってみたいですよ。

しかし、いったいドコになるんだろ?
先日も日本橋へ行った時にはそれっぽいお店は無かったと思うんだけど・・・・。
改装中の店舗がいくつかあったようだし、オタロード周辺にはなるんだろうね。


さて、今日は情報が目白押しなのでほぼ抜擢だけで。



LOVERSOUL 『ラジオ・ストロベリー』第1回放送配信
ついにWebラジオが始まりました!
来週開催のドリパ大阪の情報も更新されてます。





しゃくなげ 『ぴゅあら!』 11月大更新
予約キャンペーンをはじめ、声優情報やサンプルボイス、キャラクター相関図などなど
一気に情報が公開されました。
出演声優さんや予約特典の内容などはチェックしておきたいですね。

ぴゅあらっ!応援中!



ocelot 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』 サンプルCG、サンプル台詞追加

『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!



Hearts 『メルクリア』 1stOP曲公開、通販予約受付開始
曲の公開と共にオフィシャル通販の受付も開始に。
通販特典関係の詳細も更新されていますので、購入予定の人はチェックを。
また、応援イラストでは次回むりりん先生を予告。
はたしてどんなイラストなのか・・・・。

で、全国巡業はどうなってんのかな??

Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』



White Cyc 『クロガネの翼』 声優フリートーク公開、一部サンプルボイス追加
出演声優さんのあんな話やこんな話などがw
今まで公開されていたサンプルCGの半分ほどにサンプルボイスも追加されましたよ。
よりキャラの雰囲気が掴みやすくなりました。

余談ながら、先日とらのあなへ行くとレジで体験版を配布していましたよ。
秋葉原で配布されていたヤツだね。
全国の店舗には告知されていないので気付きにくいけど、
体験版やデモの他に未公開の声優フリートークも収録されているので、
とらのあなへ行った時にでもドウゾ♪

クロガネの翼~THE ALCHEMIST'S STORY~クロガネの翼~THE ALCHEMIST'S STORY~クロガネの翼~THE ALCHEMIST'S STORY~



エスクード 『乙女恋心プリスター』 各国ヒロインBGM公開、店舗特典テレカ更新
夏から予約キャンペーンを行ったりしていたのでもう予約済みの人が大半だと思うけど、
テレカの絵柄はやはり気になったりするハズ。
まだ予約していない人は特にじっくり拝見をw

『乙女恋心プリスター』応援中!



AXLのドリパ大阪情報など、他にもまだまだあるけど時間切れなので(汗
ドリパの時間表も一昨日から作ってはいるんだけど、
情報が出始めたのがちょうど昨日から多くなったみたい。
あと1週間ほどしかない事を考えると、なんだか今回は情報の出が遅いような??
もっとも早く出してもらっても今は忙しくて纏められないんだけどねw

明日はInnocent Greyの『クロウカシス』とeufonieの『ひだまりバスケット』の体験版配布に
戯画の『バルドスカイDive2』バル度チェッカー体験会、
さらに『ひぐらしデイブレイク』の体験会と朝から夕方までイベントてんこ盛り!
バイト終了後にスグ向かう事になるが、体力的にちょい心配だよ。
翌日もバイトがあるから早めには帰るようにしないと。
こんな時に限ってバイトの休みが月・火の2連休なんだよねぇ。
しかもドリパの翌日からも4勤。
なんでもない時に限って連休はいるってのはナニカの陰謀か?

ま、仕事もイベントも頑張ってきますが、明日は更新はほぼお休み状態かと・・・・。






2009-11-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
