
--------(--)
 

ドリパでブース巡り

ドリパの模様第2弾として、一応の整理ができたので会場で撮影してきた写真を。
といっても許可を貰っているモノだけに限定しているのでそんなに無いですケドw
ちなみにレイヤーさん以外のスタッフや通行人の方達にはモザイクをかけさせていただいてますので。


dp091115js.jpg dp091115ks.jpg
dp091115ls.jpg

最初に訪れたSAGA PLANETSブース。
加えているキャンディと手にしているリボンがナニに見えるなんて話をw
最初はピンク色にしようとしたらしいけどアブナイ感じだったのでキャンディっぽく見えるように苦労したとか。


dp091115is.jpg dp091115i2s.jpg

ハイクオブース
金の正志君や抱き枕などの景品によるクジが人気を呼んだようで、昼頃まで大盛況!
奈々子先生とさくらさんによるレイヤーさんが頑張ってた。


dp091115ms.jpg dp091115ns.jpg

AXLの無料配布も結構凄かった。
余裕があれば行きたかったんだけどなぁ。
毎回抽選もあったりで賑わってますが、新作も発表されたので注目ですよ。


dp091115qs.jpg

はむはむソフトのド田舎レンジャー。
ブースでは巫女姿の池田センセがw
外は少し寒かったけど、さすがにド田舎レンジャーは息苦しくて暑いと言いながら
最後まで奮闘してた。


dp091115rs.jpg dp091115ss.jpg

オーガストではレイヤーさんが3人。
1人はレジをしていたのでブース前でチラシを配布してたお二人に写真をお願い。


dp091115os.jpg

PRODUNCION PENCIL
こちらもお二人でレジに撮影と大忙し。
ここ最近は大阪会場に毎回出るようになった事もあって固定ファンも増えたかな。



dp091115ts.jpg

se・きらら
ブース前で終始レイヤーさんが無料配布の冊子を配ってたので通る度にいただいちゃったw
3冊ぐらい??


dp091115ps.jpg

TSUKASA
凄いキレイなレイヤーさんだった~♪
2人いましたが、写真をお願いしに行った時には残念ながらもう1人のレイヤーさんは
席を外していて不在でした・・・・。


dp091115vs.jpg

音々ちゃんブース
イケメン好きな音々ちゃんでしたが、気さくで楽しくお話させていただいた♪
うち調子に乗ってグッズ買っちゃったよ。
地元で買えばのいぢさんのトークショー抽選券もらえたのにね。
しかし会場限定のクリアしおり4枚組をゲット!


dp091115us.jpg

シューティングスター
毎回出展しているけど作品が無いのがちょっと寂しかったかなw


dp091115ws.jpg

戯画PB
久しぶりにマリマリさんのコス~♪
すんげぇ巨乳でww
じゃんけん大会で看板をゲットしたので開発スタッフさんと2人で看板持って貰った。
「コレ、なんのバツゲ-ム?」
なんてツッコまれたけど気にしな~い。


dp091115xs.jpg

ちょこっとあったアリスソフトのブース?
デモを流してただけだが、次回は参加してくれるかなぁ。
しかしこんなスペース取れるほど出展企業が少なかったデス・・・・。


長くなりますが最後に痛車の展示。
年齢制限側に4台、一般側にも数台あったけど、年齢制限側だけしか撮影してませんが。

dp091115car05.jpg dp091115car02.jpg
dp091115car03.jpg dp091115car04.jpg
dp091115car01.jpg
2009-11-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
