スポンサーサイト

--------(--)
 

X-BOX初体験、『LEFT 4 DEAD 2』の体験会へ

昨日はソフマップザウルスでX-BOX360から発売される
『LEFT 4 DEAD 2』の体験会へと参加参加してきましたよ。

コンシューマとは縁遠くなってしまったのでX-BOX360のコントローラを持つのは初めてw
実際に手にしてみるとわかんねぇ~
アナログが不揃いなんだね、そのせいかゲーム自体がかなり難易度高く感じてしまった。

12時に始まって少ししてから並んで参加。
ゲーム自体は18禁なので体験会に参加する際には身分証の提示をと張り紙があったので用意したが、
実際には必要なかった。
おそらく見た目で18以上に思えなかった人だけ提示してもらってるのかな?
それでも店頭では壁で仕切ってプレイヤーからは見えないようにされてました。
2人づつ仕切られた壁の中に入ってプレイしていくので、
てっきり協力しての2プレイかな?って思っていましたが、2台用意して1プレイでした。
1人3分ぐらいかな?
プレイヤーは死ぬ事無く無限プレイ状態で時間がきたら終了という感じでした。
感想としては先に述べたようにムツカシイ・・・・。
移動は左、視点切り替えは右のそれぞれのアナログで行うので感覚が(汗
PSの方が慣れているせいか、自分はつい視点切り替えをLRでやりそうにw

体験会への参加賞としてTシャツをゲット!
結構豪華なので今日も行こうかなって考えちゃったよ。

091122.jpg



フロントウイング 『ほしうた ~Starlight Serenade~』 体験版公開
前作をプレイ済みの人にとってはストーリーやキャラなど気になるトコロが多いかな。

ほしうたSS2009年12月25日発売予定



LittleWitch 『シュガーコートフリークス』 店頭特典描きおろしテレカ更新
営業さんがかなり頑張っているようで、各店舗で大々的に宣伝してますね。
先日オープンされたばかりのメディオ日本橋店でも店に入ってスグのところに
大型のポスターで飾り付けられてましたよ。
キャララでもKINGが「コレ、売れるよな」とお墨付きでw

『シュガーコートフリークス』応援バナー 『シュガーコートフリークス』応援バナー 『シュガーコートフリークス』応援バナー



eufonie 『ひだまりバスケット』 フラッシュドラマ(深美編)公開
かなり注目している作品でキャラもいいんですよね。
このフラッシュドラマってキャラの個性や雰囲気を手軽に感じ取れます。
製品の楽しみに体験版はしないって人にはオススメできますよ。
店頭で配布されたMinibookにはドラマCDもついてて製作にも気合入ってる様子。
発売もいよいよなので楽しみですよ~

『ひだまりバスケット』応援中です!










スポンサーサイト
2009-11-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
