
--------(--)
 

『メルクリア』トークキャラバン、次は神戸へ

昨日『メルクリア』のトークショーキャラバン情報が更新されて見てみると、
次の会場は29日に神戸だとか。
大阪は来ないんだろうか??

かなり興味深い作品なので是非ともトークショーに参加したいと期待していたんですよね。
しかし29日っていえば日本橋で娯楽が開催され、うたたねひろゆき氏のサイン会もあるんだよ~
神戸まで行ってもよかったんだけど、イベントがブッキングしている以上は泣くしかない。
すでにうたたねひろゆき氏のサイン会整理券は確保してるし。
最近はイベントも多くて一日にいくつもあったりするから
開催時間のチェックも小まめにしておかないとですよ。

Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』



LittleWitch 『シュガーコートフリークス』 初回版パッケージの内容発表
発売まであと数週間と迫ってきて、初回版パッケージの内容が発表に。
開発からイラストなども満載されたビジュアルブックに主題歌などが収録されたサントラCDと、
定番ながらも確実に欲しいと思えるものが同梱されていているのは嬉しいですね♪
曲もいいし、独特の作品を生み出す開発陣の話などが読めるってのは魅力ですよ。

『シュガーコートフリークス』応援バナー 『シュガーコートフリークス』応援バナー 『シュガーコートフリークス』応援バナー



CLOCKUP 『癒されご奉仕』 館の風景、ロナミアのひとりごと、紹介ムービー2更新
今日もやっぱりロナミアのひとりごとは更新されたw
なんとなく日課にもなりそうかな。
他にも館の風景や紹介ムービーなどもアップ。
特にムービーは作品の雰囲気が掴みやすいので、購入しようか迷っている人は一度見ても損はないかと。

『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 2009年12月11日発売予定!『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 2009年12月11日発売予定!『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 2009年12月11日発売予定!



MOONSTONE 『いちゃぷり!』 伊東ライフの週間コラムっぽいもの第23回目
読んでるだけでかなりエッチな感じですがw
なんだかハジケてるってヤツ?
今回の作品は今までのMOONSTONEとはかなり違った側面を見せるデキになりそうで
内容もさる事ながら今後のMOONSTONEの進路などにも興味を惹かれます。

いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中



RococoWorks 『airy[F]airy』 体験版配布、【E.R.G. Night vol.2】、お知らせ
今週というか、予定では明日とされていた広島での配布会が
急遽翌日の28日(土)11:00からに変更されました!
明日参加しようとしていた人はご注意を。
急な変更は気付かない事もあって、そのままお店行くとショックですよねぇ。
電車賃とか掛かる人はもう・・・・。
気を取り直して28日にゲットしてきてください。

また、東京では【E.R.G. Night vol.2】のお知らせも。
こちらは主題歌を歌うRitaさんがOP曲を披露してくれるというので羨ましすぎ!
あぁ、Ritaさんのナマ歌、聴きたいなぁ~

『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!



といった感じながら、最後にナニか書こうと思って忘れた!
最近は物忘れもひどくなったか・・・・(汗
いや、コレはきっと忙しすぎだからと思いたい。
ほら、忙しいと仕事が終わった後に疲れてて寝ちゃうからね。
睡眠時間が多くなって脳が働いてないんですよ。
もうちょいアタマ使うようにしないとね。
ゲームやってるとムツカシイ漢字ばっかでよさそうなんですがw

あ、明日もメディオ!の配布会があるハズなので、仕事を早めに切り上げて向かうつもりです。
予定では4点ほど無料配布があったかな?
確かフロントウイングの配布物を除いて全部持ってたと思うのですが。








2009-11-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
