
--------(--)
 

Ariesの豪華な『えんなびグッズ09』

昨日はメディオの配布会へと参加してきたんですよ。
そこでつい思ってしまったのが、

3階のイベントフロアっておもっきり狭くねぇ?

いや、まぁ階段さえ人とすれ違うのが苦しいくらいにホント狭いのですがw
平日の配布なので開始時間ギリギリでも十分だから10分ほど前に今回の配布場所でもあった3階
イベントスペースへと行こうとしたらもう2階付近の階段までいっぱい。
上の様子はわかりませんでしたが、聞いた話では20人強で溢れているとか。
実際に配布が開始されて受け取った人が降りてくるのですが、
その人たちが通り過ぎて行くのを待ってからじゃないと上れないほど階段は窮屈。
そこを通り抜けて3階を見てみると、壁をぐるりと中古ソフトが並んでた。
どうやらココも中古販売スペースとして使っているらしい。
とはいえ、扱っているのはwin95とか、CD-ROM版などの結構古い作品で懐かしいものが大半。
無論新しいのもあるのだけど、キズありや欠損などの訳あり品って感じ。
中には完全に日焼けして真っ白なパッケージもあったりして。
あとはDVD-PGなどが。
しかしどれも安い!
ほとんどが500円前後で訳あり品は300円引き。
さらにオープン記念で20%引きなので中には100~200円ほどで買えてしまうものも。
特典付が多かったからサントラや冊子を目当てに買うのにはお得でしたよ。

そうそう、イベントスペースは詰めて30~40人ほどが入ればってほどだったか。
12月5日には戯画のトークショーを開催するのでどうなるかはこの時に見てみたい。
でも当日は12時から130cm&はむはむソフトの合同トークショーもあるんだよねぇ。
メディオでの戯画トークショーは13時から整理券配布となっているので
それまでに130cm&はむはむが終わればいいのだが。
ま、こっちは17時からソフマップでもあるので戯画優先で参加するのもアリか。
5日は配布会も行うというので時間チェックが必要なほどハードな一日になりそうです。

ソレとは別に、「Ponbashi MAP 1.5号」がもう配布されていたのでゲット!
12月からと思っていたけど、日本橋に到着して先に姪っ子のクリスマスプレゼント見ておこうと
ゲオに入ってみたら偶然あったんだよね。
他の店舗でも結構配布されていました。
読んでみると創刊号と大きくは違いはありませんでしたが、
表紙と記事が2つ3つほど差し替えられていました。
音々ちゃんがついに3D化して動き出すとか!?
ポリゴンで描かれていた音々ちゃんもなかなかで・・・・。



Aries えんなびグッズ09’冬&キャラクターソング@ラジオ総集編情報公開
昨日から3日間開催されている【秋葉原電気外祭り】での情報もあり、
かなり豪華な【えんなびグッズ】のセットも販売されていますよ。
その内容を見てみると・・・・

◆ ANGEL NAVIGATEサントラCD
◆ 森野陽菜子お風呂ポスター
◆ ミニミニクイズADV『クイズエンナビア』
◆ 携帯ゲーム機用ステッカー2枚組
◆ ちびキャラコースター6枚組
◆ アリエス謎の小冊子

などなど、計6点がセットになってイベント価格5000円とお買い得!
サントラやクイズADVなどのファンディスク並みの内容があるので
コレだけ入っての5000円は買って損はないかと。
普通にクイッズADVとPSP用ステッカー、コースターなどは欲しい~

さらにキャラクターソングと【ラジオえんなび総集編】が収録されたCDも販売に。
魅力あるキャラばかりなのでキャラソンは聴いてみたいですよ。
イベント会場でグッズを購入した人には【ぺんしる特製ペーパーバッグ】も貰えるというのが羨ましい。

遠方で参加できない人の為にも通販が受付されますが、
通販では通常価格でセットは5500円、キャラソン&ラジオ総集編CDは2800円になるのでご注意を。

次のドリパに持ってきてくれれば・・・・。

エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px



ocelot  『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』ショップ様特典イラスト一覧を更新
ソフマップ、グッドウィル、メッセンオーの特典画像がカラーになって完成。
改めて着色済みを見てみると、キレイな絵で欲しくなります♪
気になるのはソフマップがテレカではなく、特典形態は未だ未定ってトコか。
最近ではテレカは当たり前となっているので付くとは思うけど、
どうなるんでしょうかね。

『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!








2009-11-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
