スポンサーサイト

--------(--)
 

『ふくびき!トライアングル』 運を賭けて2月26日に発売

12月になって冬コミ情報がかなり多くなってきたかな。
いくつかのサークルさんも応援したいのだけど、まだ情報出してないトコもあるんだよな。
高嶺がサポーターしているサークルさんも何もなくて、もしかしたら今年の冬コミは新作出さないとか?
まだ時期もあるので期待したいが、アレもコレもと多くなるとフトコロも厳しくなるかなムツカシイ(汗

話し変わって、ふと今の携帯を勝って今月でちょうど5年目突入なんだよね。
来月には切り替えで機種変の割引がある筈。
さらにもう一年今の機種で通すか、いっそ変えるか迷うところ。
最近では携帯も5~6万円とかなり高額になっているので気安く変えれないんだよなぁ。
とはいっても一度買えばまた4~5年は使うので十分モトは取れるのだがw

今欲しいと思えるのはやはりカシオの1200万画素カメラ付か。
ちょうどデジカメも買いたいと考えているので、いっそ携帯でいいヤツを買っておくべきか、
もしくは800万画素の携帯は2万円ほどで割引入れれば1万弱になるから、
コッチとデジカメの2つを買うべきか。
出来る事なら1200万画素携帯が欲しい。
実際に触ってきてみたけど、800万画素携帯は以前のモデルの再販みたいなモノだから操作がもっさりしてた。
この辺の違いも含めて3万以上のプラスを得と考えるべきかが悩みどころですよ。
PCも買い換えなきゃいけないのであまり贅沢は出来ないんだよなぁ。



ブルーゲイル 『ふくびき!トライアングル』 発売日が2010年2月26日に決定、その他更新
今度の新作は福引と所帯染みた雰囲気が面白そうな作品で、
企画好きなブルゲではさっそく作品にちなんだ【ふくびきビンゴ大会】が開催されていますよ。
そんなブルゲの新作『ふくびき!トライアングル』の発売日が来年の2月26日に決定!

早期購入キャンペーンも予定していて、こちらはなんと作品を購入すると同封されているふくびきで
抱き枕に大型液晶TVや旅行券などが当たるという凄い企画。
毎回思うのだけど、どんだけ太っ腹なんだよ、ブルゲさん・・・・。

サイトではキャラ紹介やイベントCGも更新されたので、買って楽しんで得する(かも知れない)作品を
じっくり検討してみてください。

「ふくびき!トライアングル」応援中!



AXL 『かしましコミュニケーション』 応援バナーキャンペーン開始、キャラ紹介更新
先行で行われたバナーキャンペーンの絵柄が変わって、本番ともいうべき応援バナーキャンペーンがスタート。
これが6作目とブランドとしても大御所への道へ進みだしたので頑張って欲しいですね。

キャラ紹介では相原晶子が追加。
サブキャラながら大人な感じの先生が魅力的~♪

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!



ひよこソフト 『月染の枷鎖』 予約特典テレカ絵柄公開
なんだか久しぶりの更新っぽく感じちゃう
ラフながら各店舗でのキャラと構図は出ていますので参考に。
ソフマップではオリジナルミニアルバムも付くそうなのでちょっとお得か。





rootnuko 『id[イド]』 グラフィック更新
ミステリー作品という事でかなり注目していますが、グラフィックももかなり綺麗。
ビジュアル的には十分満足出来そうで、あとはやはりシステムなどが気になります。
体験版が出たら遊んでみたいですよ。

【id[イド]】応援バナー



Hearts 『メルクリア』 イベント情報、店舗特典、製品仕様変更など更新
製品仕様に変更があるというのでいったいナニが!?って思ったけど、
どうやらWindows7に対応しましたって事で一安心♪
いやぁ、ここへ来てシステム面での変更なんてびっくりしますよねw

イベント情報では冬コミでの販売グッズなどのお知らせが。
また店舗特典の絵柄も一気に更新されて吟味しやすくなってます。

全国を巡るトークキャラバンでは結局大阪へは来ず、神戸で終了というちょっと寂しい感じでしたが、
作品自体は魅力あるので期待したいですよね。

Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』



LOVERSOUL 『Green Strawberry』 Webラジオ3回目配信
【ラジオ・ストロベリー】の第3回目となる放送が配信に。
ブログパーツからも聴けたり投稿も出来たりとするので、お気軽に楽しめる放送ですよ。
冬コミ情報も出ましたのであわせてドウゾ。





LittleWitch 『シュガーコートフリークス』 Hシーンサンプルボイス、特典情報更新

『シュガーコートフリークス』応援バナー 『シュガーコートフリークス』応援バナー 『シュガーコートフリークス』応援バナー



スンマセン、これ以上はもう時間無いのでここまで・・・・。























スポンサーサイト
2009-12-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

高嶺さん、こんにちは。
携帯は端末代が高すぎますね。
メインで使ってるSH901iSの買い替えを検討中ですが、候補のSH-01Bは6万円近い
ので、なかなか手が届かず・・・。

「メルクリア」はWindows7対応の一方、Windows2000対応を撤回との注意書きが。
2000使う人はあまりいないかと。

「月染の枷鎖」はもう予約せねば・・・。
2009-12-05 14:34 | 司 | URL   [ 編集 ]

No title 

こんにちはです高嶺さん。
携帯って高額化しましたよねぇ。
しかし携帯で1200万画素とかもうそんな時代なんですね。
去年新しくした僕の携帯は200万画素しかないです。。。

『ふくびき!トライアングル』はなんだか色々すごいですねw
この試みはPCゲーム業界初なんじゃないでしょうか?w
2009-12-06 16:11 | ZAGOL | URL   [ 編集 ]

No title 

☆司さん
携帯の新機種が平均6万円になってはウカツに買い替えは出来ませんよね。
本来製造コストとしてはこれぐらいはするんだろうけど、
今までが破格すぎたのでギャップが大きすぎます・・・・。

win7に対応した変わりにwin2000に非対応って
新旧のOSにはやはり違いが出るんでしょうね。
それにしてもwin2000は懐かしいデスw


☆ZAGOLさん
私の携帯が4年前に120万画素でスゲェ!って思っていたのが
なんだか10年以上前だったような気にさせられますw
来年の今ごろはいったい何万画素になっているんでしょうかねぇ・・・・。

毎回作品を出す毎に景品が凄いと思っていましたが、
今度のブルゲのふくびきはハンパじゃないですねw
確かに大型液晶TVや旅行券なんて今までソフトの景品では見た事ないですよ~


2009-12-07 13:17 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
