
--------(--)
 

ブルゲで【ふくびきビンゴ】2回目参加者募集開始

今日はバイト先が忙しくて2時間残業。
帰って来た時には11時半でもうお昼前ですよ。
ハラ減った~って思ったのも束の間、昼からは経理士が来たので昼食ヌキでお仕事。
メシ抜きで早朝から肉体労働って死ねます・・・・。

そんな訳でとにかく今日は空腹の上に疲れまくっているので
おもいっきりテキトーな更新で済ませちゃいます。
バイト先では来年の3月以降も来て欲しいなんて言われてどうしようかねぇ。ホント。



LittleWitch 『シュガーコートフリークス』 発売延期のお知らせ
けっこう順調っぽくも思えたんだけど、残念ながら年内の発売は叶わなかったようで、
新しい発売日を1月29日に告知されました。
1ヶ月の延期ですが作品への期待もかなり高いから待つだけの価値は十分アリですね。
特典だけでもかなり凄いし。

『シュガーコートフリークス』応援バナー『シュガーコートフリークス』応援バナー『シュガーコートフリークス』応援バナー



MOONSTONE 『いちゃぷり!』 製品ディスク到着
発売日を来週に向かえて製品ディスクが開発室に到着した模様。
どうやらディスクにもかなり気合を入れたようで煌びやかな絵柄に仕上がっているようですよ。
今度の作品は今までとはちょっと変革を見せた感じの作品で、
えっちを主体としたMOONSTONE最新作に大いに期待したい!

いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中



CLOCKUP 『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 ロナミアのひとりごとページ更新
今日も今日とて更新。
毎日ご苦労様ですと言うしかないねw

『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 2009年12月11日発売予定! 『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 2009年12月11日発売予定! 『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 2009年12月11日発売予定! 『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 2009年12月11日発売予定!



ブルーゲイル 『ふくびき!トライアングル』 【当てて!ビンゴ!!】2回目募集中
1回目はちょっとしたアクシデントも発生して5列ビンゴとなったけどw
高嶺は残念ながら1列さえ揃わなかったよぅ~
コレばっぱりは運なので頑張りようもないんだけど、次こそは!!

1回目の勝者が決まった事で早くも第2回目の参加者募集が始まってます。
今回は定員60名になった時点で締め切ってスタートされるそうで
さっそく多くの参加者が募っているらしい・・・・。
9日の朝には締切になるかな?って勢いらしいので、参加しようという人はお早めに。
ちなみに高嶺はもう申込み完了でバッチリですよ!
次はどんな景品が出るのやら、楽しみで♪

「ふくびき!トライアングル」応援中!

2009-12-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクについて 

初めまして、にちゃえると申します。

この度は相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
私は「現代視覚文化研究員~オタク文化バンザイ~」というブログを運営しているのですが、よろしければ相互リンクお願い致します。

サイト名:現代視覚文化研究員~オタク文化バンザイ~
URL:http://nityael.blog74.fc2.com/

サイト紹介分:PCゲームやアニメ、マンガなどについていろいろ書いています。PCゲームの体験版を紹介したりもしています。



まいぺーすと様ご検討よろしくお願いいたします。
2009-12-09 00:00 | にちゃえる | URL   [ 編集 ]

No title 

☆にちゃえるさん
初めまして
相互リンクのお誘いありがとうございます!
いろんなサイト様の情報も頼りにさせていただいてますので嬉しい限りです。
是非ともよろしくお願いします。


2009-12-09 20:50 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
