
--------(--)
 

年内発売に向けてマスターアップが続々と

昨日のネットニュースですき家の牛丼が280円になって値下げ戦争再発なんて記事を見ましたよ。
先日には日本橋にすき家がオープンしっけ。
ウチの近所にも来週にオープンするし、吉野家も出来たんですよね。
個人的には吉野家派なんだけど、安くなってくれるのも嬉しいし、
この機会にいろいろと食べ比べてみるのもいいよなぁ。
とはいえ、こう安売り戦争が起こると経済の回復もあまり見込めないような気が・・・・。
安いのはありがたいが景気は回復して欲しい。
アレもコレもってのは難しいよ。
ホント、ジャンボ宝くじ当たんねぇかなって夢みそうw



Silver Bullet 『花鳥風月~恋ニヲチタル花園ノ姫~』マスターアップ、デモムービー公開



「ふーちん好きなら、絶対おーえんだよ! おーえん!」



Q-X 『幻月のパンドオラ』マスターアップ

Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!



ocelot 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』マスターアップ

『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!


とまぁ、今日はマスターアップが多く目立ちますかね。
今月というか、今年度内の発売を無事迎える事ができる作品たちが続々と。
あと数日以内がデッドラインになりそうですが、2009年の最後を楽しませてくれるデキに仕上がって欲しいです。



しとろんソフト 『妹スマイル』 キャララ大阪にてサインシート引き換え会開催のお知らせ
東京では発売記念イベントが開催されましたが、
大阪では今週末に開催されるキャララにて、購入を証明するレシートを持参すれば
新堂真弓さんの直筆サイン入りシートが配られるそうです。
発売イベントもあった東京ではかなり売れて在庫不足になるほど人気だったそうだけど、
大阪では比較的まだショップで見掛けますので、
サイン引き換えに参加しようって人はキャララ開催までにお店へ。

人気投票第二回結果発表も出てますよ~

しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売! しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売! しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売!



MOONSTONE Cherry 『いちゃぷり!』 OP&ED+α発売
デートコースが歌う主題歌とエンディングが収録されたCDが販売される事が決定に。
収録内容には他にも+αがあるそうで、かなり聴きごたえのある一枚になりそうです。
発売予定が今月の12月25日というから、ちょうどいいクリスマスプレゼントになるかな♪
冬コミも近いのでナニかありそうな気も・・・・?
サイト情報もチェックしておきましょう!



いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中



さて、溜まっているメールもやっちゃわないといけないデス(汗
最近は忙しくて時間が出来ても疲れて寝ちゃうんですよねw
明日はさらに忙しさが増すかな?って感じですが、
予約していた『モンハン新米ハンターパック』も届きそうなのでじっくり遊びたいよぅ~
なんてコトも言ってられないんだよな。
今月はいろいろと出費も多いので頑張って稼がないと!

な~んて言いつつ、本日DSi LL注文しちゃったw
といっても自分用ではなくて母上へのプレゼントで。
あぁ、今月は一ヶ月分のバイト料を一気に放出だわ。

2009-12-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
