
--------(--)
 

『id 』、店舗特典テレカが公開に

あぁ、今日はなんだか絶不調で、なんだか集中力が衰えてます・・・・。
なんだろ?寝不足なのかな??
アタマがうまく働いていないからか、ミスが目立つ一日でした。
こんな日にバイトが休みだったのは不幸中の幸いだよ。

で、不調なのは高嶺だけではなく相変わらずMyPCもイマイチでw
ここんトコ毎日ですが、IDやパスが維持出来なくてすごく面倒だったりします。
このブログを書くのもmixiにアクセスするのも、毎回IDとパス入れろっていわれるんだもんなぁ。
なので時間があれば事務所のPCを使う方が多くなっているけど、
お気に入りやらチェック対象となるURLは全部MyPCに入れているから
全部が他のPCで済ますって訳にもいかず。
そんな買い替えも視野に入れている時期にUSB3.0やらSATA3など、
また新しいインターフェイスが出始めているので非常に買い換えにくい!
今USB2.0のPC買っても半年もしない内にUSB3.0が主流になるんだよねw
パソコンの進歩って早すぎっ!



rootnuko 『id [イド]』 店舗予約特典画像公開
どの絵柄もキレイで文句ナシなのはいいとして、
ふと気になったのが、コムロードってスク水度高くない?
先日にも他社さんの予約特典でスク水だったし、意外と多いんだよねw
ま、スク水好きなんでありがたいケド♪

【id[イド]】応援バナー



LOVERSOUL 『Green Strawberry』 サンプルボイス公開






unicorn-a 『出撃!!乙女たちの戦場』 初回特典CDの紹介、システム紹介更新、カウントダウン開始など

『出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~』応援中!



RococoWorks 『エアリィフェアリィ』 【せいやん・YURIAの美少女ゲームは嫌い♥】に出演

『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中! 『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中! 『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中! 『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!



とまぁ、今日は金曜で冬コミも近いので他にたくさん更新情報が出ているとは思うけど、
マジ限界3歩手前っぽいので(汗
明日はバイト終了後にキャララへと向かう事になるのですが、
おそらくはまた残業になるんじゃないかな~って感じなので、
たぶん会場に到着するのはすでに始まっている頃になるのではと。
別に残業できないって言っちゃえば帰してもらえるんだけど、仕事を途中で抜けるってのもねぇ。
堂々と残業しませんって帰っちゃうヒトもいますがw

そういう理由もあって、今夜中に明日の荷物も纏めてバイト先へいける様に準備もしなきゃ。
せっかく相互リンクを申し出てくれている方達もいるってのに、
最近はグダグダなきじばかりで申し訳ないデスよ・・・・。














2009-12-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
