
--------(--)
 

『私立カナリア学園中等部~09Winterベスト版(仮)~』をヨロシク!

世間では一日早いクリスマスって感じで賑わってますね。
祝日なのでパーティーしちゃおうって人も多いようで、買い物客もいっぱいですよ。
そのクリスマス効果の影響もあってか、バイト先では祝日なのに予想以上に大変で(汗
いつも以上の残業になってしまい、帰ってきたらもうお昼だよ。
かなりハラへって眠気が・・・・。
明日もなんだか大変そうだけど、金曜はお休みだし、本業も全部片付けて次の仕事待ちなので
頑張りますよ!

そうそう、金曜の25日にははむはむソフトが急遽体験版配布会を東京と大阪で同時に行うんですよね。
先日のトークなどで貰ったものとは違ったラベルらしいので欲しいのだけど、
配布時間が未定のままってのがなんともw
昼?夕方?夜?
25日は休みなので行けなくはないものの、いちおう平日なのであまり家の仕事場を開けて行くのもねぇ。
時間が決まればそれに合わせて向かうのだけど、未定のままでは困ったモンです。
明日あたりまでに告知されれば都合で参加しようかなと。
せめて少しでもクリスマスの楽しみを味わいたいし♪
って、ソレが配布会ってのも泣けてくるかw



冬コミも近付いてきたので、高嶺が微力ながらも応援サポーターなんて名乗らせていただいてるので
SweetLovin'様の今冬最新作の宣伝もやっておかないとっ!

ボイスドラマCDを手掛けているサークル・SweetLovin'様では
これまで『私立カナリア学園中等部』という作品を出されてきましたが、
今回はそのベスト版(仮)を販売予定だそうです。
ブログの方では今週から新しいジャケット絵などが垣間見えてますが、
可愛い絵と元気そうな雰囲気が感じられて楽しめそうな作品になりそうです♪
まだ作品についての詳細などは出ていませんが、
なかなかに面白い作品なので興味ある方は一度チェックしてみてください。

これまでの作品はメロンブックスやとらのあななどのショップで販売もされていますが、
SweetLovin'様のブログからでも通販を受け付けてくれています。

高嶺は冬コミには行けないのがちょっと残念。
年明けのコミトレか、通販やショップなので買えればOKってコトで。

★声優たちのボイスドラマ制作ブログ★ ~SweetLovin’~(すうぃーとらびん)




もう一つ、先日にも少し書いた桃兎さんのC77コスプレ写真集最新作『M@o-RoM 5』の
コミトレ15予約受付フォームが出来ました!
なのでさっそく予約をっと♪
冬コミには行けないので毎回コミトレで買わせて貰ってるんだよね。

冬コミに参加できる人はそちらでも購入する事が出来ます。
今回は委託らしく、2日目はNECHRIME 様(東ウ 35-a)で、3日目はSapphist様(東 U11-b)と、
それぞれのサークルさんで頒布されるそうです。
時間帯によってはご本人が直々に売り子もされるそうなので
会ってみたいな~ってヒトはブログで出没時間を確認してみてクダサイなw

写真集『M@o-RoM 5』の予約は冬コミ、コミトレ15、通販と、それぞれを受け付けてます。
毎回頑張って作っている予約特典もあるので、どうせなら予約買いの方がオトクですよ~

M@o-log




いやぁ、それにしても一昨日貰ったシフト表では大晦日や元旦も仕事になってたんだよな。
2,3日は連休になってたからまだマシか。
近くに住む古くからの友人とはこのあたりに恒例の新年会になりそう。
他にも今年は一部のイベント仲間とも新年会しようかなんて話も出たのでどうしようか模索中。
ドコかよさそうなお店に行くのもいいし、ちょっとしたゲーム大会っぽいのをやるのもいいし。
せっかくの新年なんだから楽しくスタート切りたいのでイロイロと検索してみますよ。
モンハンもみんなと出来るようにもっと鍛えておかないとっ!

あと、17日もちゃんと休みにしてくれているそうで安心♪

2009-12-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
