スポンサーサイト

--------(--)
 

『魂☆姫』、ドラマCD発売

クリスマスが終わってちょっと一息って感じかな。
仕事も今は落ち着いてラクになってますが、年明けにはまた大変な目に合いそうなので
今のこの一時を骨休めとして堪能しようかな~
なんて思ってると部屋の掃除なんて出来ないんだよねw
高嶺はそれほどグッズは買わなくなったけど、基本的には買ったモノはほとんど売らない主義なので
けっこうモノが増えて来るんですよ。
体験版やらチラシやら色紙やら、一年って思った以上にいろんな作品が出るなぁと実感してると
今年も掃除は出来そうにないかな?



EDGE RECORDS様より新作案内のメールと応援バナーキャンペーン開始のお知らせを頂戴しましたので、
多少ながらとも応援と宣伝に協力ってコトで。

数々の面白いボイスやドラマCDを生み出しているEDGE RECORDS様から
新たにドラマCD『魂☆姫』が発売される事に。
月刊コミック ラッシュに掲載されている剣 康之原作の作品をドラマ化。
出演される声優陣も実力のある方たちで、ファンにとっては楽しめそうな感じです。

ドラマCDの内容は本編に加え、おまけシナリオがもう一本と出演声優さんによるキャストフリートークが収録。
さらに【月刊コミック ラッシュ 3月号】には発売に先駆けて付録ドラマCDが付くそうですよ。
原作ストーリー第3話の内容というので、原作コミックを片手に聴いてみると面白いかも知れませんよ♪
そしてこちらにも付録ながらフリートークも収録されているのでお買い得。
月刊誌なので購入しようかな~と考えている人はなくなる前にお早めに。

ドラマCD 魂☆姫
スポンサーサイト
2009-12-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

高嶺さん、こんにちは。
仕事納めは水曜あたりですか?お疲れ様です。

さて、買ったモノはほとんど売らない主義と言う事ですが、ゲームもそうですか?
私は、手元に残しておく作品以外や積んだままでプレイする見通しの付かないものは手放してます。
グッズってオークション以外では売れる店があまりないですよね…。

大量のチラシは解像度の高いスキャナをお持ちでしたら、スキャンしてUSBメモリ等に保存して
みてはいかがですか?
2009-12-28 15:18 | 司 | URL   [ 編集 ]

No title 

すみません追記です。
色紙は、真空パックかラミネーターで密封出来ませんかね?
私も色紙の保存対策を考えてますが、今考えうる対策はこのくらいです。
2009-12-28 15:22 | 司 | URL   [ 編集 ]

No title 

☆司さん
本業はクリスマス前に全部終わって次が来るまで待機中ですが、
バイトは元旦も仕事になっちゃいましたw

ここ数年はゲームも売ってないですね。
買う時は売ろうかなって考えていますが買取価格下がるのも早いから
ついこの価格なら持っててもいいかなって思ってしまい・・・。
大阪ではグッズの買取ショップも複数ありますが、
そちらは厳しいようですね。

スキャナは持ってますよ~
昔はソフトも中古で売ってたので、売る前にマニュアルからユーザーはがき、
パッケージに至るまで全てスキャナ取りしてましてww

色紙の保管は悩みの種デス。
事務用品専門店で色紙サイズの袋とか探してはいるんですが。
アレってラミネート機に通るのかな?
出来るといいんですけど。
とりあえず私は日焼けしないよう購入時のビニールに入れて
ダンボールで保管してますよ。
2009-12-28 21:21 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

No title 

高嶺さん、こんばんは。
そうですか。グッズ関係は買取金額に難ありですかね?

売ろうと思ったら早く売らないと安くなりますからね。

マニュアル等もスキャンしてるとの事で思い出しましたが、もう手放した某作の初回版にあった
設定原画集を1ページずつデジカメで撮った事がありますよ。・・・実に面倒でした。

色紙の保管は課題ですよね。
私は机の引き出しに防虫剤入りの紙袋を使って保管してます。

真空パックなら家庭用フードシーラーと厚みのある透明な袋で済みそうです。
ラミネートならA3かA2サイズで口の広いものを使えば良いと考えてます。
後者がベストですが、前者が現実的かも。
2009-12-28 23:36 | 司 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
