
--------(--)
 

今年のイベント初めは戯画PB合同配布会に

本日はグダグダで中身の無い記事なので最初の内にあしからず。
自分でナニ書きたいのかもアタマの中で纏まってなくて・・・・(汗


結局マトモに休む間もなく終わった正月休み明けから仕事が大忙しですよ。
聞いてた話では今日&明日の2日を普通にこなせば次は週明けのハズだったので
金曜はバイトも休みだから今年初の日本橋へ行こうかな~なんて考えてたんですけどね。
新年早々人生甘くねぇぞって感じデスw

コミトレ15の開催も迫ってきたのでいろいろと考えてるコトも多かったりします。
ハイクオには特注の差し入れを仕込もうかとか。
しかし今回は不参加なのでとりあえずは保留にし、一応ながら応援サポーターを名乗らせてもらっている
サークルさんへのアレコレの他、終了後にドコかのお店を予約しておいた方がいいかなぁとか。
今までは終了後には結構長い時間会場のベンチなどに残って雑談したりしてましたが、
さすがに冬に外は寒いんですよぅ~
一駅歩けばいろんな飲食店もあるので、そこでくつろぐ人もやはり沢山。
なので対策として予約を入れておくと難なく楽しめるかと。
ま、面倒になったら行き当たりバッタリでいいんですけどね。
それでもとりあえずはいいお店ないかな~と。
前回利用したサイゼリアは値段も安くていいんだけど、ちょっと席が狭かった(汗
看板持ちばっかだったってのもあるけどw



今日は特に更新情報がな~んにもなくて書く事が無いデス。
もう少し遅い時間になると何かあるとは思いますが、毎夜実家行って帰宅後は翌朝の仕事に備えてスグ寝るので
情報不足がすっかり板についてしまってます・・・・。
最近ではイベント情報さえチェックしきれてないのが情けない。
とりあえず今年最初のイベントとしては、11日の祝日に戯画PBの合同配布会があるので
コレがイベント始めになるかな。
注目はやはりねこねこソフトとrootnukoの『id』ですかね。
特に『id』はシステムやストーリー面でかなり面白そうで期待しているんですよ。
キャラや絵もキレイなので予約者限定で配布される【原画家アマクラサイン入りポストカード】も
かなり欲しくてどうしようかと・・・・。
今月はエスクードの『乙女恋心プリスター』の他、『ド田舎ちゃんねる5』や『鬼まり。』もあるんだよねぇ。
しかも『鬼まり。』に関しては泉水いこ氏のサイン会もやっちゃおうか!
なんて言ってたし。
高嶺は真っ当なビンボー人なので1ヶ月に何本も買えないッスよぅ(泣
でも『id』欲しいなぁ。

他にも『キュアフル!』の予約者に配布される【ラブレター】ってのも気になる!
いったい誰のラブレターなんだろ??
声優さんの直筆だと悩むって。
今年始まってイキナリ欲しいモノばかりで困ったもんだ。
さらにコミトレもあるんだから財布の中身も計画的に使わないとダメですね。
12月はバイト先でほぼ毎日残業だったので稼ぎはいい筈なんだけど油断大敵で。


そんなこんなで今年も今週末からまたいきなりイベントが続きそうです。
そろそろマジで引退かと考えなくもないけど、
なんとなく辞めるに辞めれないのはまだまだこの趣味に楽しみの割合が大きいって事で。 


【id[イド]】応援バナー 【id[イド]】応援バナー 【id[イド]】応援バナー 【id[イド]】応援バナー
2010-01-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
