
--------(--)
 

今年最初の金曜も更新が多数

不景気といわれるこの時代に新しい財務大臣サマがヘンな事を口走ったようで
円や株価などが凄い荒れ模様ですねぇ。
なんだか一部では阿鼻叫喚の書き込みとか目にしちゃったよ。
新年明けたばかりで今年のスタートを切ったばかりだというのに
景気回復はいったいどうなるんだって感じですよ。
そういえばこの大臣サマ、大学は物理系で経済は畑違いなんだよね。
今の政権で経済に精通している大臣っていったい何人いるんでしょw
総理も幹事長も何億とお小遣い持ってる身だから金銭に関しては疎いんだろうなぁ。

なんて暗くなるような話はヤメにして、今日もさっさと更新済ませちゃいます!
さて、今年最初の金曜とあって情報更新もたくさんありそうだなぁっと。



しゃくなげ 『ぴゅあらっ!』 発売日変更のお知らせ
う~ん、まさかしゃくなげが延期するとは思わなかった。
話を聞いてても結構スケジュール管理とか小まめにしてたから。
でも不測の事態もそれなりにあったかなw
なんて冗談は兎も角、新しい発売予定日は2月19日と、わずか数週間ほどの延期なので多少の誤差ってヤツで。
発売延期に伴い、予約キャンペーンも同様に延長されていますので
年明けの財布事情も考慮して検討出来るってコトで。

ぴゅあらっ!応援中!



CLOCKUP 『ルーンロオド』 WEBラジオ【癒らじ】第1回配信
CLOCKUPといえばWebラジオってな印象も強いですが、
新作『ルーンロオド』からもWebラジオがついに配信。
東かりんさんとアニキによる内容で、作品に関するコーナーも設けられてます。
世界観がかなり面白そうな作品なので、疑問に思った事などを質問してみるのもいいですね。





rootnuko 『id[イド]』 マスターアップ
発売も迫ってきたので予約キャンペーンの締め切りまであとわずか。
サイトではその内容も紹介されていますが、原画のアマクラ氏によるイラストブックなどは
ホント豪華と呼べる内容なので欲しくなります!
今週末からは東京を始め、名古屋や大阪などで戯画PBによる合同配布会も行われ、
予約者にはアマクラ氏のサイン入りポストカードも貰えるというのでオトクですよ~
購入予定の人は是非配布会にも足を運んでみましょう!

【id[イド]】応援バナー



ひよこソフト 『月染の枷鎖』 店舗特典テレカ図柄更新
昨年に作品が発表されてかなり長い事待たされた~
と期待する人も多いんじゃないでしょうか?
サイトでの更新状況もかなりスローなので焦らされ感もありましたがw
各店舗特典となるテレカ絵柄が更新に。
どれもステキな絵柄ですよ~





LOVERSOUL 『Green Strawberry』 キャラ紹介追加
ラバソ作品としてはマスコットキャラが登場するのは珍しいんじゃないかな?
高嶺の記憶では確か1作目の主人公がソレっぽいモノになるって設定はあったものの
姿は無いままだったハズ。
こういったトコロも新しい試みに思えて期待感がありますよ。

新キャラとして紹介されたのはすずめのチュンチュン。
ビジュアル的に凄い印象も受けますが、CVが草柳順子さんというのも面白いかも。





ブルーゲイル 『ふくびき!トライアングル』 イベントCG、CV情報追加
今回の新作はふくびきをテーマにした、企画好きのブルゲらしい作品で楽しみですが、
実力派の人気声優さんたちを揃えているのも魅力ですよ。
無論えっち度もブルゲならではで満足できるのではと。

サイトで行われているビンゴ大会も、今日ビンゴした人が出ました。
高嶺は2日前に一番乗りでリーチしたにも拘らず、2日間スカってしまった~!
焼きそば弁当欲しかった・・・・。
2連覇ならずで残念ですが、スグに第5回目も開催されそうなのでまた楽しみますよ♪
当選された方はおめでとうございます。

「ふくびき!トライアングル」応援中!



あ、Chienの『RGH~恋とヒーローと学園と~』の応援バナー参加サイト一覧が更新されているけど、
ウチの名前が無い。
すっかり忘れてるわっ!
てっきり申し込んでたような気もしてたんだけどねw
というか、他の応援キャンペーンにもまだ登録してないところが多数・・・・(汗
発売日まであと数週間って作品もあるし、今週末には済ませないと。
ブログも手抜きになるとダメですね。
さっそく今年の教訓として覚えておきマス。
2010-01-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
