
--------(--)
 

『乙女恋心プリスター』、マスターアップ!

大阪天満宮で恒例となりつつある天満天神梅酒大会が
今年は2月15日~21日までの一週間開催されるそうなんですよね。
昨年はイベントとブッキングしていたので行けなかったけど、
今年は一週間もあるから行ってみようかなぁと。

この梅酒大会、天満宮境内で毎年全国から取り寄せた百本以上の梅酒を試飲して1位を投票するっていうヤツなんですよ。
しかも気に入った梅酒はその場で買う事も出来る。
今年は242種類が出展されるそうで、前売チケットが300円、当日でも500円で試飲し放題ってのは安いよね♪
試飲なので少しの量だけど、242種類全部飲むとさすがに酔いそうだわw
というか、全部は飲めないか。

ただ、昨年は前売チケットが日本橋へ行く途中の酒屋でも扱っていたと思うのに
今年は都島にある酒屋とネット販売だけ。
自転車で買いに行けなくもないけど、ちょい遠かったりもするのでネットで買おうかと思ったんだけど、
銀行振り込みの手数料ってめちゃ高いって・・・・(汗



天満宮の近くで必死こいてるエスクードさんですがw
マスターアップカウントダウンがゼロを迎えた事で新作『乙女恋心プリスター』が無事完成した模様。
お疲れさんでしたー!

トークを聞けば聞くほど面白さが伝わる期待作なんですよね。
今日はマスターアップ報告と同時に、プリスターのサンプルボイスや声優さんのインタビューなども掲載。
ゲーム内容に関わる3つの質問もあって、プレイする前に読むと感情移入しそうなw

『乙女恋心プリスター』応援中!



はむはむソフト 『ド田舎ちゃんねる5』 一部イベント情報変更のお知らせ
変更と言うほどではないんですが。
30日に大阪メロンブックス日本橋店で行われるトークショーの整理券配布時間が9時30分になったそうです。
これで高嶺は確実に参加できねぇわ(泣
時間がちょっと早くなるので参加予定の人は忘れないように。

はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー



Parasol 『まじからっと☆れいでぃあんと』 Flashドラマ第7回公開
なんかホントに毎日更新状態ですねw
発売日も徐々に近付いてきたので盛り上がってきそうです。
体験版もかなり好評のようだし、2月の注目作の一つとして話題も呼びそうな。
高嶺的には結構売れる作品と見込んでいるんですよ~

『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です!


2010-01-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
