スポンサーサイト

--------(--)
 

『アッチむいて恋』、発売日は4月23日に!

今日からマクドナルドへDS持って行って遊ぶとマックシェイクのバニラ(S)を無料で貰えるとあり、
DS欲しいよなぁ~なんて思っちゃいましたよ。

DSは子供向けから大人やマニアまで、幅広い年齢層に人気があって需要も多そうだけど
ニンテンドーは決算では下降気味らしいですね。
世間の情勢を見る限りではなんか信じられないんだけど。
そんなニンテンドーも今年は勝負に出たようで、ポケモンの完全新作が2010年度に発売されるという記事を見ましたよ。
また姪っ子におねだりされそう・・・・。
ま、ソレはいいとして。
思えばポケモンもここまで任期が続くとは想像出来ませんでしたよ。
初めてポケモンが発売された当時はそれほど人気も出なかったような??
最初のTVCMって、確かバカっぽいギャル風の女の子が公園のベンチで老人相手に
「ポケモンするぅ~?」
なんて言ってたんじゃなかったっけw
今みたいにゲームの内容はあんまり宣伝しなかった記憶がかすかに。
2年ほどは全く日の目を見ずで、ブームが到来したのは発売から数年後だった感じが。
高嶺はちょうどこの人気が出る少し前に友人とやってみようって始めたんですよね。
当時はモノクロのゲームボーイだったけど、通信対戦やデータ交換というのが画期的でした。
通信するのもケーブルが必要だったかな。
ソレが今ではフルカラーで無線で遊べるというのだから時代の進歩は凄いよ。

で、今度のポケモンはやっぱ買うなら早めに予約が必要になるかな。
アニメ版もまだまだ続きそうで、ロケット団はもういいやって思ってしまいますが(汗



ASa Project 『アッチむいて恋』 発売日4月23日に決定
うほっ、高嶺の誕生日の3日後かぁ。
って一瞬思ってしまいましたがw
ついに発売日が決まって正式に発表されました!
今週からWEBサイトの更新も頻度が増してきたので、そう遠くは無いだろうとは予想してましたが、
4月ってのは案外早く感じたかなと。

さっそく早期予約キャンペーンも始まり、本日から来月末の2月28日までの期間に対象店舗で予約すると
原画・夕凪セシナ氏による描きおろしメッセージペーパーが貰えます。
個人的にも好きで一度はお会いしたいと願う原画さんなので
コレは是非とも欲しいなぁ~

メッセージペーパーは数に限りがあるというので、購入を考えている人はお早めの予約を。

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画



Silver Bullet 『こんそめ!』 ギャラリー更新
今回の新作はなんというかw
毎回キャラや設定が面白いSilver Bullet作品の中でもさらにぶっ飛んだ感じで全く読めない(汗
というのも、ストーリー紹介では昔のRPG風に趣向を凝らしている上に
ジャンルも【パーティーdeクエスト解決!】と、それっぽさを出しているんですよね。
でもフツウのADVだったりでw
ともあれ、内容が全く読めない面白さという事で注目です。

これ、折角だからマジでRPGのオマケゲームにして欲しいな♪
予約や初回特典でもと期待したい!

「他ならぬ貴方なら、応援してくれると信じています」



WHEEL 『ひのまるっ』 第6回WEBラジオ更新
ホントに毎日更新状態で盛り上げていますが、
今日は6回目となるWEBラジオが更新です。
ラジオを聴いているだけでキャラのイメージが脳内で出来上がってくると思いますので
購入を考えている人は耳にしてみるといいですよ。

『ひのまるっ』 応援中!



LOVERSOUL 『Green Strawberry』 ラジオ・ストロベリー第7回放送配信
そろそろ発売日が決定しそうなラバソの最新作『Green Strawberry』のWEBラジオも7回目を配信。
ラバソらしい賑やかで面白いコーナーが楽しめます。
ブログパーツで聴けたり投稿できたりという手軽さがいいですよね。





チュアブルソフト 2月分の壁紙カレンダー公開
新作『シュガスパ2』がかなり気になる・・・・。
チュアブル作品ってシナリオや設定などに奥行きがあるというか、
雰囲気がよくてハマりやすいんですよねw
【コミケSP5 in 水戸】、行きてぇよぅ~

恋文ロマンチカ バナー 180px×180px 恋文ロマンチカ バナー 180px×180px 恋文ロマンチカ バナー 180px×180px








スポンサーサイト
2010-01-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
