
--------(--)
 

Parasol アキバでバレンタイン配布イベント開催

今日から2月というのにまた寒くなったようで・・・・。
関東や東京でも雪なんてニュースでやってますが、
今年は急に夏日になったり寒波がきたりで気温の変化も激しいですね。
そのせいってワケでもないんだろうけど、余計に疲れやすく感じますって。
それ以上にこの冷え込みの影響でウチのPCは益々調子ワル(泣

今年のストリートフェスタも近付いてきたので、第3弾となる音々ちゃんPCに期待しているんですが、
どうなるのかなぁ。
どうせかうならのいぢ氏のサインも欲しいな~って考えてるけど、
どうにもノートには興味なくって。
自宅で使う以上はやはりパワーのあるディスクトップが好み♪
なにより今まで使ってきたノートは2台とも数年後にバッテリーがへたって
HDDのデータさえ抜けなくなるなんて事を経験するとさすがにw
そこへいくとディスクトップはHDDが生きていれば移し変えがきくし、
パーツ毎に取替えができるので安心感があるんですよ。
というか、昔からのニンゲンとしてはどうにもノートは慣れずってヤツかな。

それ以上に携帯もヤバくなりつつある今日この頃。
先日は朝3本あったハズのバッテリーが昼に出掛けた頃には突然1本になるなんて事に。
さすがに5年も使い込んでるとある日いきなりバッテリーが減るって現象も不思議じゃないですね。
しかし今の時代は携帯も新機種は5~6万はするので、PCと同時に買い換えると死ねます。
でも今機種変するならCA003かSH003かなぁ。
無線LANが使えるというSH006も興味あるけど、6万ぐらいするらしいからねw
いかに大阪とはいえ、携帯は値切れないのが残念・・・・。



ASa Project 『アッチむいて恋』 OPムービーを2月5日公開予定、応援バナー追加
最新作『アッチむいて恋』のOPムービーが今週の2月5日に公開される事を予告。
いったいどんなムービーに仕上がっているのか楽しみですよ♪
予告されると思った以上に期待しちゃうなぁ~

応援バナーも新たに追加され、発売日も入りましたよ。
応援キャンペーンでは参加者に壁紙がプレゼントされるそうなので
サイトを持っている人は是非とも参加してみて下さい。

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画



Lapis lazuli 『Areas 恋する乙女の3H』 ゲーム紹介更新、予約キャンペーン協賛店情報
2作目にしてブランドとしてのデビュー作のスピンオフという内容で
前作をプレイした人にとってはかなり気になる内容となりそうです。
スピンオフといってもそのボリュームは前作をさらに上回るらしく、
新ヒロインも加えて新たな魅力も満載ですよ。

予約キャンペーンではかなり豪華な特典が付くそうで、
新ヒロイン・音羽瑞希の【凛デレCD】なんてのはかなり欲しいかなw

「Areas 恋する乙女の3H」



Parasol 『まじからっと☆れいでぃあんと』 バレンタイン限定配布イベント
Parasolでは今月のバレンタインデーに東京・秋葉原にてレンタイン限定配布イベントを開催するそうです。
13日にはリシェル役の成瀬未亜さん、14日にはエルトリンデ役の倉田まりやさんが
予約者限定の先着順ながらも手渡ししてくれるというのだからイイですよね!
東京まで行けないのが残念ですよぅ。

イベント参加には予約券の持参など条件もあるので、
参加しようという方は配布時間なども含めてチェックしていてください。

『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です!



Aries 2月の壁紙配信
Ariesでは今月から毎月、壁紙を配信していく事になったそうです。
今月はその第一弾としてスタートを予告。
おそらくは近日中にアップされるんじゃないかな?
TOP絵もソレっぽい感じに変わって待ち遠しいです。
話では新作に向けて頑張っているそうですが、次回もかなりのモノらしいので今後の活躍に期待したいですね!

エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px エンジェルナビゲートバナー 180px×180px

2010-02-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
