
--------(--)
 

夜梅祭にもコみケッと旋風が到来

今週はほとんど雨という予報で気が滅入ります。
そんな中で部屋の唯一の暖房器具が壊れてしまって寒いぃ~!
さらには諸事情で○○万円ほど貸す事になっちゃって口座の中身は風前の灯。
今月はストリートフェスタもあるのでデジカメ買おうか、
最近動作がおかしくなる事もある携帯を機種変しようか、
いっそPCなんて事も考えて昨日デジカメのカタログも貰ってきたばっかなのに。
買い物する以前に次の給料日まで節約しなきゃいけなくなったよ(汗

おっかしいなぁ、今日の占いではA型は何をしてもうまくいく幸運日だったハズなのに・・・・

ま、しょうがないか!
マイナスに考えていてもいい事無いしね。
人生楽しいのがイチバンですよ♪
ってコトで気を取り直して今日の気になる更新情報~



チュアブルソフト 夜梅祭のご案内
偕楽園で夜梅祭というお祭りがあるそうで、面白そうだなぁ。
チュアブルスタッフと一緒に行ってみたいです!

その夜梅祭では【コみケッとスペシャル5in水戸】の特別PRブースが設置されるらしく、
コスプレイヤーさんのボランティアを募集されています。
なんか凄い事になりそうだけどw
昨日もせいやんさんと話していたんですが、
【コみケッとスペシャル5in水戸】ではかなりチカラの入ったイベントになりそうですよ。
当日は大阪でも日本橋ストリートフェスタが開催されるので追っ掛けの人は選択されるかな。

チュアブルソフト連載バナー



ハイクオソフト プレイ動画配信・生放送配信についてのお知らせ
最近は動画配信も出来る世の中となったので便利ではあるんですが、
いちおうルールは守ってという事で。
高嶺はプレイ動画って見た事無いし、見ようという気が起きないタイプなのでアレですが、
聞くところによればネタバレとなるのでという声が多いようですね。
それ以前にブランドとしては無条件で作品を全て公開されるというのに加え、
18禁作品でもあるので一般公開されると非常にマズイのでしょう。
近頃は体験版も配信されるので作品中の画像も気楽にネット上にアップする人もよく見かけますが、
その辺は少し気を使ってあげて、一度画像や動画などの素材使用のルールを確認してあげましょう。
公式サイトで結構丁寧に書いてくれてますし、
わからない事はメールでも応えてくれますから。

ハイクオソフト



ブルーゲイル 『ふくびきトライアングル』発売中ボイス、イベント情報更新
ブルゲらしい企画でくじ付きという今回の新作でしたが、
買った人はどうでしたでしょうかねぇ。
サイトでは発売を記念してのボイスもアップされた他、
先日開催された札幌プリンセスフェスタの模様も。
サイトだけに留まらず、イベント会場でも企画を持ち込むってのがブルゲ魂を感じますw
一度はブルゲのイベントに参加してみたい!
というか、スタッフさんにも会ってみたいですよ~
あのノリに入って行くのはちょっと度胸が必要かもしれないケド・・・・。

「ふくびき!トライアングル」応援中!



Lapislazuliでは「Last updated」の日付が2010/03/01と今日になっているんですが、
更新情報などを見ても変わっている様子がドコにも無くて(汗
スタッフブログかな?とも思ったんですけど。
ま、細かな部分だけ更新したのかもね。

あと、Wheelではサポートページにて『ひのまるっ』の修正パッチver1.01が公開されました。
プレイ中の人、これからプレイする人は修正を当てる事をお忘れなく~

『ひのまるっ』 応援中!



2010-03-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

コミケッと水戸は楽しそうですね~
チュアブルも気合が入ってるようですし。
見れば見るほど行きたくなるのですよね~
同じ北関東と言え行くのが厳しいです。
2010-03-02 17:09 | nebu | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
