
--------(--)
 

お父さん、じゃなくて校長先生がナイスな『エヴォリミット』

史上最大のガンプラ「メガサイズモデル」
ってな記事を見て一瞬で欲しくなってしまった!

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1003/03/news058.html


1/48スケールで全高375mmっていうと結構大きいね。
その割に値段は8190円ってのは安い。
PGじゃないからだろうケド。
デキとしてはPGよりも劣る大きいだけのモノになりそうだけど、
それでも新たに設計された部分もあって稼動範囲もあるそうなのでいいよね。
実際にどんなものなのかは今度ガンダムズへ行って見てみよう。
しかし、このサイズを作るのは楽しめるとして、問題はドコに置こうかですよ。
ほとんどの人は困るかもねw



propeller 『エヴォリミット』 初回限定版情報、OP・ラジオムービー公開、他
propellerの最新作『エヴォリミット』の初回限定版に関する情報が出ました。
【火星オーバードライブ】と称して、描き下ろしのドラマCDがなんと2つも付くそうですよ!
しかも豪華ゲストが集められた壁紙集やシステムボイス集に
OPを歌う理多さんのボーカルが収録されたサントラCDまで。
かなり凄い内容が盛りだくさんって感じですね。

あと、何気に可愛い校長先生のページも更新されてます♪

エヴォリミット エヴォリミット



PeasSoft 『あまあね』 キャラクター紹介追加
今回もまた可愛いキャラが多いPeasSoftの最新作で、
今回の更新で主人公やサブキャラなどが出揃ったかな?
店頭での予約キャンペーンも開始されていて、
先着で予約した時点で特製のエコバッグが貰えるというのでお得。
絵柄もいいので欲しいと思った人はお早めに協賛店舗で予約してくださいね。

あまあね オフィシャルサイト あまあね オフィシャルサイト あまあね オフィシャルサイト



LOVERSOUL 『Green Strawberry』 世界観ページ更新
作品の舞台となる主人公達が生活する寮の1階部屋割り図が公開に。
なんだか随分と作り込まれてるなぁ。
普通は主人公やヒロイン達など、登場する人物以上のモノって
設定はするけどあんまり見える部分に作らない事もよくあるだけに
細かなところまで製作されているのが期待出来ます。

発売予定が今年の春となっているので、そろそろ応援バナーも欲しいですよね。





蛇ノ道ハ蛇ソフト 『狂った教頭2』 イベントCG更新

実はかなり楽しみにしている作品なんですよねw
ちょっと狂ったような、他社には無い作品を作ってくれる蛇ノ道ですから!
ユーザーを巻き込んだ作品作りもイイですよ~
前作と比べるとかなりキャラが可愛くなっているというか、
ロリ度が増していますので陵辱OKな人にはオススメしたいです。





CLOCKUP 『ルーンロオド』 WEBラジオ(流浪の)ラジオ第9回配信、週刊くろあぷTV更新
無事発売を迎えた『ルーンロオド』のラジオ9回目と共に
恒例の週刊くろあぷTVも配信です。





Black Cyc 『ク・リトル・リトル』 GALLERY、CHARACTERページ更新
White Cyc 『『撫子乱舞』 イベントCG、登場人物、製品情報ページ更新




「撫子乱舞」応援中! 「撫子乱舞」応援中!
2010-03-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
