
--------(--)
 

『乙女恋心プリスター』ファンディスク制作決定!

日本橋ストリートフェスタ開催まであと10日もないほど迫ってきました。
今年はストリートフェスタやコスプレ祭りに加え、
日本橋電気外祭りも行われるので情報が多いはずなのですが、
まだ出てないトコロも結構ありますねw
気になってはいるんですが・・・・。

先日に日本橋電気外祭りに参加を告知したハイクオソフトは
さっそく物販や無料配布の案内を更新しました。
この日のためのグッズとして、ハイクオ作品のヒロイン達による下敷き4枚セットを始め、
過去のグッズを盛り込んだ福袋などが販売されるそうですよ。
福袋はかなりお得なので一人1つまでと購入制限があるほど。

そして無料配布では新作『ひとなつの』のスリムポスターが。
C77で配布されたモノらしいですが、冬コミに参加できなかった者としてはゲットしたいです!

ハイクオでは当日に水戸で開催されるコみケッとスペシャル5in水戸でも
ドリンクを注文した人には特製コルクコースターがプレゼントされるそうです。
東西両方のイベントにってのは凄い精力的で気合が入っているみたい。
この調子なら新作も期待できそうです♪

公式サイトではその最新作『ひとなつの』のキャラ紹介が更新。
幼馴染みキャラとして、有栖川巴梨が公開されてます。
なかなか可愛い感じのキャラで、どんな演出か楽しみ~





エスクード 『乙女恋心プリスター』ファンディスク制作決定、ホワイトデー限定壁紙公開
エスクード10周年を記念する作品『乙女恋心プリスター』のファンディスクが作成される事になりました!
サイトのオープン予定が4月1日ってなってるけど、
まさかエイプリルフールになったりはしないよねw
3つの舞台と多彩なキャラという内容なので
1つのROMでは収まりきれない感じでしたから。
さまざまな追加ストーリーも可能な作品なので、ファンディスクでも大いに楽しめそうです。

サイトでは14日のホワイトデーまでの期間限定となる壁紙も公開されました。
期限が短いので欲しい人は早めにゲットしてみてください。

『乙女恋心プリスター』応援中!



Silver Bullet 『こんそめ!』 予約キャンペーン情報、初回特典情報 更新
予約キャンペーンではこんそめ専用特製カップがもらえるそうです。
なんかイイな、コレ♪
期日は4月30日までに予約された人には確実に手渡されるそうですが、
それ以降に予約した人は在庫限りとなるので
欲しいと思う人は出来る限り4月中に予約した方がよさそうですね。

また、初回特典にはオリジナルドラマCDと、サントラCDが付いてきます。
作品内容からしてかなり楽しげな雰囲気があるので、ドラマCDも聴いてみたいです。





LOVERSOUL 『Green Strawberry』 ラジオ・ストロベリー第10回配信、世界観ページ更新





蛇ノ道ハ蛇ソフト 『狂った教頭2』 イベントCG公開





戯画パートナーブランド イベント情報更新

4メーカー合同配布会
アチ恋ラブレタープレゼント会
4 メーカー合同 あんなデータやこんなデータも!?お宝CD-ROMプレゼント

あぅ、全部東京だぁ・・・・(泣
どれも期待している作品ばかりなのになぁ。
イベントと聞いてまたASa Projectの天都さんにも会えると思ったんだけど、
後日大阪でも開催してくれる事を祈ろう。
カミツレのスタッフにも会ってみたいので来てくれないかなぁ。

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画




2010-03-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
