
--------(--)
 

『超時空爆恋物語』特典情報

うわぁ、また雨だよぅ~
最近なんか雨多くないですかねぇ。
先週も1週間の約半分以上雨だったような気がする。
梅雨でもないのにこの降りようは参りますよ。
明日は昼から自転車で配送に行こうと思ってたんだけど、大丈夫かな?
それよりも週末の方が心配か。

なんて事を書いてる余裕も無いのでさっくりと更新済ませちゃいます!



PrimRose 『超時空爆恋物語~door☆pi☆chu~』 特典情報更新
初回限定版の特典として、描きおろしブックカバーがついたビジュアルファンブックが付くそうです。
このファンブック、内容が96ページとかなりボリュームがあって
原画さんや綺麗な絵が好きな人には嬉しい特典ですね。
パッケージも同じく描きおろしというので見た目からして豪華な作品になりそうです。
96ページだと重量も結構あるんだろうねw

予約キャンペーンも行われていて、期間中に予約された人には主題歌が収録された
マキシシングルも付いてきます。
なかなかの曲なので聴いていると欲しいと思える主題歌なんですよね♪

『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー 『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー 『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー



日本橋電気外祭りのブログでは、SilverBlitzから追加のイベント情報もあります。
普段は郵送で行っているラッキーカード交換を
当日はホビーステーションなんば店でも行ってくれる事になったそうです。
郵送代もさる事ながら、手間も省けるのでありがたいサービスですよ。
日本橋の応援キャラクター・音々ちゃんもリセでプロモ化され、
協力店舗で500円以上の買い物をすればゲットできるので
是非とも手にしたいものです!

日本橋ストリートフェスタ
2010-03-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あまり気にしていなかったけれど
まぁ、今のうちに降って、
日本橋ストリートフェスタの日さえ晴れていればいいかな

『超時空爆恋物語~door☆pi☆chu~』
けっこう欲しいんですけれど、
4月発売のソフトで購入確定しているソフトが多いので、悩むところです。
2010-03-15 22:31 | こばやん | URL   [ 編集 ]

 

キャストは結構豪華なんですが、正直いま一つ・・・。
個人的には、Areas恋する乙女の3Hとフローティングマテリアル
の方が興味あります。
2010-03-16 19:58 | 司 | URL   [ 編集 ]

 

☆こばやんさん
今までの開催では直前まで雨ってのもありましたね。
カッパ着込んで行ったら到着した頃に晴れて
初音ミクの前で雨具を脱いでお互い笑ってた事もw

4月も欲しい作品が多くて正直悩みます。
というか毎月ですが(汗


☆司さん
あはは、そうですかw
確かにAreasも魅力なんですよね。
あの特典はスタッフの気合を感じずにはいられませんよ。


2010-03-16 21:05 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-19 15:53 |  |    [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
